『パナソニックGH1Kにつけました。』のクチコミ掲示板

2008年 5月26日 登録

DCR-2025PRO

光学ガラス2群4枚構成の2.2倍デジタルカメラ/ビデオカメラ/DVカメラ用テレコンバージョンレンズ。直販価格は26,500円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレコンバーター 装着位置:フロント 倍率:2.2倍 重量:275g DCR-2025PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCR-2025PROの価格比較
  • DCR-2025PROのスペック・仕様
  • DCR-2025PROのレビュー
  • DCR-2025PROのクチコミ
  • DCR-2025PROの画像・動画
  • DCR-2025PROのピックアップリスト
  • DCR-2025PROのオークション

DCR-2025PROレイノックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 5月26日

  • DCR-2025PROの価格比較
  • DCR-2025PROのスペック・仕様
  • DCR-2025PROのレビュー
  • DCR-2025PROのクチコミ
  • DCR-2025PROの画像・動画
  • DCR-2025PROのピックアップリスト
  • DCR-2025PROのオークション

『パナソニックGH1Kにつけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCR-2025PRO」のクチコミ掲示板に
DCR-2025PROを新規書き込みDCR-2025PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニックGH1Kにつけました。

2009/07/14 10:47(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > レイノックス > DCR-2025PRO

スレ主 31130さん
クチコミ投稿数:7件

初心者です。
パナソニックのGH1Kのレンズキットにつけたのですが、
ケラレまくりでした。
GH1Kには使用不可でしょうか?

書込番号:9852318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/14 11:13(1年以上前)

望遠端でもケラレるのでしょうか?

書込番号:9852405

ナイスクチコミ!1


スレ主 31130さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/14 11:29(1年以上前)

最望遠でも少しだけケられます・・・
最広角だと80%程ケられます。

書込番号:9852476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/14 14:58(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。テレ端でもケラレるということは、テレコンの後玉が
小さすぎるのでしょうね?

書込番号:9853163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 31130さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/14 15:37(1年以上前)

そうかと思われます。
初め付ける時、カメラに取り付ける側のレンズが小さい感じがしました。。。

書込番号:9853274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 DCR-2025PROの満足度4

2010/06/10 07:27(1年以上前)

このレンズ、昨日届きました。
メーカーサイトでは、G1では200mmに着けるとなっています。
私のレンズは55-250mmにつけますと、55mm側ではケラレ発生、
250mmではケラレは出ません。

書込番号:11476096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レイノックス > DCR-2025PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DCR-1542PROとの違い。 0 2015/03/06 15:03:30
パナのFZ10へ装着してみました。 7 2012/11/06 23:10:23
アダプターリングにういて 4 2012/09/01 19:33:16
月の写真 4 2012/08/27 23:29:00
超望遠を楽しもう。 8 2012/08/24 12:17:55
HS20EXR 720mm相当x2.2倍で撮影 1 2011/08/04 23:58:16
パナソニックGH1Kにつけました。 5 2010/06/10 7:27:49
圧巻!1100mm(35mm換算) 13 2009/04/09 22:18:43

「レイノックス > DCR-2025PRO」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCR-2025PRO
レイノックス

DCR-2025PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 5月26日

DCR-2025PROをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る