『amazonから6072円で購入。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着位置:フロント 倍率:0.7倍 DSW PRO 0.7 58mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSW PRO 0.7 58mmの価格比較
  • DSW PRO 0.7 58mmのスペック・仕様
  • DSW PRO 0.7 58mmのレビュー
  • DSW PRO 0.7 58mmのクチコミ
  • DSW PRO 0.7 58mmの画像・動画
  • DSW PRO 0.7 58mmのピックアップリスト
  • DSW PRO 0.7 58mmのオークション

DSW PRO 0.7 58mmトダ精光

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月29日

  • DSW PRO 0.7 58mmの価格比較
  • DSW PRO 0.7 58mmのスペック・仕様
  • DSW PRO 0.7 58mmのレビュー
  • DSW PRO 0.7 58mmのクチコミ
  • DSW PRO 0.7 58mmの画像・動画
  • DSW PRO 0.7 58mmのピックアップリスト
  • DSW PRO 0.7 58mmのオークション

『amazonから6072円で購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSW PRO 0.7 58mm」のクチコミ掲示板に
DSW PRO 0.7 58mmを新規書き込みDSW PRO 0.7 58mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

amazonから6072円で購入。

2013/03/02 02:00(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > トダ精光 > DSW PRO 0.7 58mm

クチコミ投稿数:18件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EFS 18-55mmに装着

EFS 18-55mmに装着

EFS 18-55mmに装着

付属のレンズキャップ(77mm)を装着

これから色々と試してみたいと思います。

書込番号:15836432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/02 07:24(1年以上前)

ぜひ、画像のアップをお願いいたします。

書込番号:15836798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/03/04 07:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EFS 18-55mmにDSW PRO 0.7を装着。18mm側

EFS 18-55mmのみ。18mm側

DSW PRO 0.7装着時の、画像中央と左下端の等倍比較。

DSW PRO 0.7を装着することで広がる領域。

>じじかめさん
>ぜひ、画像のアップをお願いいたします。

まだ全然試せていませんが、DSW PRO 0.7の装着時と否装着時の、
簡単な比較用画像を用意しました。

書込番号:15846445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/03/07 10:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EFS 18-55mm(18mm) + DSW PRO 0.7

EFS 18-55mm(18mm)

DSW PRO 0.7を装着することで広がる領域。

トリミングし、等倍比較

DSW PRO0.7 58mmに、Kenko MC プロテクター 77mmを付けてみましたが、18mm側でケラレが発生してしまいました。

書込番号:15859984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/04/02 22:56(1年以上前)

EFS 18-55mmにKenko MCプロテクターを付けた状態で、DSW PRO 0.7を付けると、18mm側でもケラレが発生します。
DSW PRO 0.7のほうに Kenko MCプロテクターを付けても、18mm側からケラレが発生します。

撮影した写真は、画面端に近づくにつれて画質が低下します。
画面中心でも、わずかに画質解像感が低下しています。

書込番号:15970683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/18 10:12(1年以上前)

非常に参考になりました

書込番号:17084824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トダ精光 > DSW PRO 0.7 58mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonから6072円で購入。 5 2014/01/18 10:12:47

「トダ精光 > DSW PRO 0.7 58mm」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

DSW PRO 0.7 58mm
トダ精光

DSW PRO 0.7 58mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月29日

DSW PRO 0.7 58mmをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る