『フィルターの選び方』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,040¥4,277 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000

タイプ:UV・保護 フィルター径:58mm 58S PRO1D プロテクターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 58S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 58S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 58S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 58S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 58S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 58S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 58S PRO1D プロテクターのオークション

58S PRO1D プロテクターケンコー

最安価格(税込):¥2,040 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月16日

  • 58S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 58S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 58S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 58S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 58S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 58S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 58S PRO1D プロテクターのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 58S PRO1D プロテクター

『フィルターの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「58S PRO1D プロテクター」のクチコミ掲示板に
58S PRO1D プロテクターを新規書き込み58S PRO1D プロテクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィルターの選び方

2010/11/27 19:42(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 58S PRO1D プロテクター

レンズの径とフィルターの径は、それぞれ異なるのでしょうか?

ぴったりはまるフィルターを見つけるには、どの数字を確認すればいいのでしょうか?
ちなみに、
昨日、ソニーのα55のレンズキットを買いました。
これに合うフィルターの大きさを教えて下さい。

書込番号:12285069

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2010/11/27 19:52(1年以上前)

レンズ前から見たらΦ55ってあるでしょ.αじゃなくてΦね.
読み方は,私はふぁいだけど,まるとかぱいとかいろいろある・・・

55mmのフィルタ買うといいです.

書込番号:12285117

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/11/27 21:04(1年以上前)

ソニーのHPはレンズのフィルター径がとても確認しずらいです
でもカタログをみればレンズのフィルター径はのっています

http://www.sony.jp/products/catalog/alpha_lens.pdf

すでに回答がありますけど55mmのフィルターを買ってください

書込番号:12285563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/11/27 23:23(1年以上前)

α55レンズキットの購入おめでとうございます。
55mm径のフィルターですね。ちなみに、DT35mmも55mm径です。なので、α55レンズキットとDT35はそういう意味でも相性がいい組み合わせだと思っています。

書込番号:12286565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/28 10:01(1年以上前)

みなさま
ご指導いただきありがとうございました
早速買いにいってきます

書込番号:12288260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 58S PRO1D プロテクター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

58S PRO1D プロテクター
ケンコー

58S PRO1D プロテクター

最安価格(税込):¥2,040登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

58S PRO1D プロテクターをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング