『装着できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,040¥4,583 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000

タイプ:UV・保護 フィルター径:58mm 58S PRO1D プロテクターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 58S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 58S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 58S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 58S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 58S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 58S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 58S PRO1D プロテクターのオークション

58S PRO1D プロテクターケンコー

最安価格(税込):¥2,040 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月16日

  • 58S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 58S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 58S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 58S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 58S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 58S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 58S PRO1D プロテクターのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 58S PRO1D プロテクター

『装着できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「58S PRO1D プロテクター」のクチコミ掲示板に
58S PRO1D プロテクターを新規書き込み58S PRO1D プロテクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 装着できますか?

2011/11/14 20:37(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 58S PRO1D プロテクター

クチコミ投稿数:1件

ニコン AF-S 50mm/F1.8の単焦点レンズにはこちらのプロテクトレンズフィルターは装着できますか?

初心者ながらご教授下さい。

書込番号:13766431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/11/14 20:56(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/singlefocal/af-s_50mmf18g.htm

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのフィルター径は58mmなので、問題無く装着できるはずです。

おすすめアクセサリーの欄でニュートラルカラーNC 58mmが勧められているようですし。

書込番号:13766523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/14 22:54(1年以上前)

フィルターを付けれるか否かは、
被写体側のレンズの外側にフィルター取り付けようのねじが切ってあるかによります。
後は、レンズの径と同じフィルターを使えばよいことになります。
一度見覚えば、簡単にわかるようになると思いますよ。

ご参考までに。

書込番号:13767196

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 58S PRO1D プロテクターのオーナー58S PRO1D プロテクターの満足度5 彼女たちの見る世界 

2011/11/14 23:00(1年以上前)

こんばんは。

装着できますよ。

書込番号:13767242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/15 11:55(1年以上前)

フィルター径が同じなら、装着可能です。

書込番号:13768897

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/06 22:15(1年以上前)

こんばんは。Nobi-Nobi--taさん

レンズのフィルター径と同じ口径を購入すれば問題なく
装着できます。

書込番号:13858978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 58S PRO1D プロテクター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

58S PRO1D プロテクター
ケンコー

58S PRO1D プロテクター

最安価格(税込):¥2,040登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

58S PRO1D プロテクターをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング