『評価は高いようですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,040¥4,277 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000

タイプ:UV・保護 フィルター径:58mm 58S PRO1D プロテクターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 58S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 58S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 58S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 58S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 58S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 58S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 58S PRO1D プロテクターのオークション

58S PRO1D プロテクターケンコー

最安価格(税込):¥2,040 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月16日

  • 58S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 58S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 58S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 58S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 58S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 58S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 58S PRO1D プロテクターのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 58S PRO1D プロテクター

『評価は高いようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「58S PRO1D プロテクター」のクチコミ掲示板に
58S PRO1D プロテクターを新規書き込み58S PRO1D プロテクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

評価は高いようですが

2014/05/04 21:48(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 62S PRO1D プロテクター

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

此方の62mmの商品を18mm−200mmのレンズで使用する予定ですが、同じくらいのレンズを使われてる方いましたら教えて下さい その・・・ケラレませんか?宜しくお願いします。

書込番号:17480537

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 62S PRO1D プロテクターのオーナー62S PRO1D プロテクターの満足度5 彼女たちの見る世界 

2014/05/04 22:04(1年以上前)

こんばんは。

シグマの18-200mm F3.5-6.3 II DC HSMだと思いますが…
PRO1D でケラれませんよ。

書込番号:17480598

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/04 22:27(1年以上前)

シグマ18-250で使ってますが、

薄型なのでケラれません(^^)/

書込番号:17480682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2014/05/05 08:31(1年以上前)

うむ・・・レンズの方で質問するべきでしたかね・・・(´Д`;)分からなくて此方に質問出したんですが・・・(汗

兎も角ほっとしました有難う御座います 本当は直ぐに返信できる予定だったんですが仮眠したら熟睡してしまって遅くなりました・・・(T_T)

書込番号:17481632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/05 10:49(1年以上前)

広角が18mm(27mm相当)ですから、大丈夫だと思います。

書込番号:17482026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > 62S PRO1D プロテクター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

58S PRO1D プロテクター
ケンコー

58S PRO1D プロテクター

最安価格(税込):¥2,040登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

58S PRO1D プロテクターをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング