『相性について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,040¥4,277 (29店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,000

タイプ:UV・保護 フィルター径:58mm 58S PRO1D プロテクターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 58S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 58S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 58S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 58S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 58S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 58S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 58S PRO1D プロテクターのオークション

58S PRO1D プロテクターケンコー

最安価格(税込):¥2,040 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 4月16日

  • 58S PRO1D プロテクターの価格比較
  • 58S PRO1D プロテクターのスペック・仕様
  • 58S PRO1D プロテクターのレビュー
  • 58S PRO1D プロテクターのクチコミ
  • 58S PRO1D プロテクターの画像・動画
  • 58S PRO1D プロテクターのピックアップリスト
  • 58S PRO1D プロテクターのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 58S PRO1D プロテクター

『相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「58S PRO1D プロテクター」のクチコミ掲示板に
58S PRO1D プロテクターを新規書き込み58S PRO1D プロテクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

相性について

2009/04/28 22:15(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 58S PRO1D プロテクター

クチコミ投稿数:75件

EOS Kiss X2 ダブルズームキットを購入したのですが、このプロテクターとの
相性はいかがでしょうか?サイズ間違っていませんよね?
初心的な質問で申し訳ありません。

書込番号:9462503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/28 22:24(1年以上前)

kkjj22000077さん^^ こんばんは

フィルター径は両レンズとも58mmであってます。また相性との事ですが。
デジタル対応なのでこのフィルターでもいいとおもいます。

書込番号:9462570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2009/04/28 22:31(1年以上前)

こんばんは。
フィルター径は合っていると思いますが、当該フィルターの場合、キヤノンのフロントキャップは奥まできっちりとはまりません。
個人的には、マルミのDHGシリーズ フィルターがよいかと思います。

書込番号:9462626

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/28 22:43(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん^^こんばんは

キヤノンのキャップきちんとはまらないのですか?

この72mmのフィルターに今持ってるキヤノンのE-72mmはめましたが
最後まではまりますよ^^ 58mmは実験してませんが。

書込番号:9462697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2009/04/28 23:05(1年以上前)

take a pictureさん、こんばんは。
よく見ないと気付かないかもしれませんが、ほんの少しだけキャップとフィルターに隙間がありませんでしょうか?

書込番号:9462859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/28 23:16(1年以上前)

PRO1D

マルミ

Digic信者になりそう_χさん^^ こんばんは

確かにマルミと比べると2箇所押す所が若干空いています^^1mm〜2mm位かな。
後は同じ感じです^^

マルミの方が安心ですね^^

書込番号:9462939

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2009/04/29 00:47(1年以上前)

マルミという製品も検討してみます。
ケンコーだと隙間があくのですね。
勉強になりました。因みにマルミだと型番はどれを購入すれば、KISSX2のWZに
合うのでしょうか?

書込番号:9463577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/29 00:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:75件

2009/05/09 12:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

書込番号:9516711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 58S PRO1D プロテクター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

58S PRO1D プロテクター
ケンコー

58S PRO1D プロテクター

最安価格(税込):¥2,040登録日:2008年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

58S PRO1D プロテクターをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング