『本日御殿場アウトレットにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):30 重量:300g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライトSB-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション

スピードライトSB-600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月25日

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

『本日御殿場アウトレットにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライトSB-600」のクチコミ掲示板に
スピードライトSB-600を新規書き込みスピードライトSB-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

本日御殿場アウトレットにて

2011/10/10 23:09(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

本日御殿場アウトレットのニコン直営店に行ってきました。

SB−600のアウトレット品(とはありますが、もちろん新品)ですが、

ニコンの特製マウスパッド付で実質25,000円弱でした。半年間の保障つきでした。

もちろん購入してきました。

「あるところにはあるんだねえ」と店員さんに言ってしまいました。

いい買い物ができました。

書込番号:13609521

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/11 08:27(1年以上前)

実質25,000円弱とは、ものすごくお買い得でしたね

書込番号:13610580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2011/10/11 17:44(1年以上前)

そうなんです。

SB-600購入して、別に501円以上のものを購入すると、5%オフになるっていうんで

750円のNikon特製のマウスパッドも同時購入しました。

今更ですが、銀塩機のF100にもD300にもD40にもばっちりですね。大きさも手ごろです。

書込番号:13612013

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/12 21:43(1年以上前)

こんばんは。まめまめごんごんさん

ニコンの特製マウスパッド付で実質25,000円弱とは本当にお買い得でしたね。
半年間の保障つきとなると尚更お買い得ですね。

書込番号:13617620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件

2011/10/12 23:21(1年以上前)

<万雄さん

そうなんですね。

最初、店員さんから、24−70のタンブラー3,000円(だったかな?)付で

どうですか?っていわれたんですよ。

御殿場アウトレットのニコン店って店員さんの雰囲気いいですね。

また、行きたくなります。サポートは受け付けていませんが。

書込番号:13618323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/12 23:37(1年以上前)

>最初、店員さんから、24−70のタンブラー3,000円(だったかな?)付で

御殿場ってタンブラー売っているんですか?
いい情報ありがとうございます(^^)
今度行くので、GETしてきます♪


>御殿場アウトレットのニコン店って店員さんの雰囲気いいですね。

私は若い女性店員の接客技術の低さが目に付きます。
とても残念ですが、何度か「???」な思いをしています。
もう少し研修を充実して頂きたい・・・というのが正直なところです。

書込番号:13618414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2011/10/13 00:10(1年以上前)

ちゃんと、ショーケースの中に鎮座していますよお。

最初、F6とあわせて24−70F2.8を売る気なのかな?

と思いながらよく見るとタンブラーでした。

まま、確かに女性の方はちとしどろもどろのところはありますが・・・。


書込番号:13618588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > スピードライトSB-600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライトSB-600
ニコン

スピードライトSB-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月25日

スピードライトSB-600をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング