『デュフューザーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PE-28Sの価格比較
  • PE-28Sの中古価格比較
  • PE-28Sのスペック・仕様
  • PE-28Sのレビュー
  • PE-28Sのクチコミ
  • PE-28Sの画像・動画
  • PE-28Sのピックアップリスト
  • PE-28Sのオークション

PE-28Sパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月16日

  • PE-28Sの価格比較
  • PE-28Sの中古価格比較
  • PE-28Sのスペック・仕様
  • PE-28Sのレビュー
  • PE-28Sのクチコミ
  • PE-28Sの画像・動画
  • PE-28Sのピックアップリスト
  • PE-28Sのオークション

『デュフューザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PE-28S」のクチコミ掲示板に
PE-28Sを新規書き込みPE-28Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 デュフューザーについて

2010/01/17 14:34(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > パナソニック > PE-28S

クチコミ投稿数:2件

古いマニュアルカメラで使うためにこの商品を購入したのですがこれに使えそうなデュフューザーが見つかりません。どなたかこれに合うものを知りませんか?用途は結婚式などの室内です。

書込番号:10797552

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/17 15:51(1年以上前)

こんにちは
100円で出来るなどの記事もあります。
http://allabout.co.jp/interest/photograph/closeup/CU20070608A/

書込番号:10797817

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2010/01/17 16:11(1年以上前)

純正の拡散板以外ってことですか?
ルミクエストがいいと思いますよ.

書込番号:10797894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 PE-28SのオーナーPE-28Sの満足度5

2010/01/17 22:21(1年以上前)

ディフューザといえるかどうか・・・

私の記事ですけれど、よろしければ・・・
http://moonlight-photo.at.webry.info/200605/article_7.html

「懐中電灯ランタン」のパーツはPE28Sにピッタリしています。
ちなみに・・・100円です。
「やわらげる」のを目的に、時折使っております。


オムニバウンスの小ぶりな物(サイズの似たような物)が良いかも知れませんね。

書込番号:10799791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > PE-28S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理に関して 2 2015/01/29 11:30:34
PE-28Sのワイドパネル 2 2015/01/02 10:17:28
使い方を教えてください 6 2014/01/02 20:17:46
いよいよ流通在庫がなくなってきましたね 4 2011/11/27 23:22:27
使用できますか 2 2011/06/02 8:37:50
やっぱり 0 2010/07/04 12:18:58
デュフューザーについて 3 2010/01/17 22:21:46
電源スイッチ不具合 3 2009/11/08 20:33:12
スレーブが使えなくなった。 2 2009/04/15 14:54:02
オリンパス一眼との互換性 4 2008/11/11 17:55:21

「パナソニック > PE-28S」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PE-28S
パナソニック

PE-28S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月16日

PE-28Sをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング