『楽しいレンズです、 2012/09/27』のクチコミ掲示板

2007年 3月27日 登録

スポッティングスコープ PF-80ED

最安価格(税込):

¥88,422

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,422

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,422¥185,900 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

接眼部:直視型(ストレートタイプ) 対物レンズ有効径:80mm 最短合焦距離:5.8m スポッティングスコープ PF-80EDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スポッティングスコープ PF-80EDの価格比較
  • スポッティングスコープ PF-80EDのスペック・仕様
  • スポッティングスコープ PF-80EDのレビュー
  • スポッティングスコープ PF-80EDのクチコミ
  • スポッティングスコープ PF-80EDの画像・動画
  • スポッティングスコープ PF-80EDのピックアップリスト
  • スポッティングスコープ PF-80EDのオークション

スポッティングスコープ PF-80EDペンタックス

最安価格(税込):¥88,422 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 3月27日

  • スポッティングスコープ PF-80EDの価格比較
  • スポッティングスコープ PF-80EDのスペック・仕様
  • スポッティングスコープ PF-80EDのレビュー
  • スポッティングスコープ PF-80EDのクチコミ
  • スポッティングスコープ PF-80EDの画像・動画
  • スポッティングスコープ PF-80EDのピックアップリスト
  • スポッティングスコープ PF-80EDのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フィールドスコープ > ペンタックス > スポッティングスコープ PF-80ED

『楽しいレンズです、 2012/09/27』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポッティングスコープ PF-80ED」のクチコミ掲示板に
スポッティングスコープ PF-80EDを新規書き込みスポッティングスコープ PF-80EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

楽しいレンズです、 2012/09/27

2012/09/27 04:49(1年以上前)


フィールドスコープ > ペンタックス > スポッティングスコープ PF-80ED

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

ペンタックス PF-80ED +PF-CA35 +K-01"

宵月 09月26日 (水曜)

高縄山頂の無線塔(8km先)

2000年5月発売とあります、また一眼レフカメラアダプター「 PF-CA35」は
2001年6月発売とあります(ペンタHP)が、ローカルさんのセットを、

お借りできて、試写をしました。(BORG77EDUセットもお使いです)
(アダプターPF-CA35を装着すると、焦点距離1000mmF12.5の超望遠レンズ)

これを、ペンタK-01とセットし試写しました、(1530mm F12.5)相当 は、
BORG77EDU+A-FA1.7(1300mm F11)相当、と比較では、

新しいBORGは、いい絵ですが・・・、まだまだ、楽しめます。



書込番号:15126610

ナイスクチコミ!2


返信する
ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件 スポッティングスコープ PF-80EDのオーナースポッティングスコープ PF-80EDの満足度4

2012/10/01 22:39(1年以上前)

ekeekeさんこんばんは。
私も以前PF−80EDにペンタのデジタル一眼レフのK100Dを付けて使ってました。
一枚目の写真の様に一脚で使ってました。
2枚目はそれで撮影したタゲリさん。
3枚目はノビタキさん。
4枚目は獲物を押さえているオオタカさんです。
一脚なので持ち運びも楽ちんで結構使ってましたがこの後もっと軽いミラーレンズを導入してから使用しなくなりました。

書込番号:15148720

ナイスクチコミ!1


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2012/10/02 01:06(1年以上前)

高縄山頂の無線塔(8km先)27d

ken-sanさん、コメントありがとう御座います。
綺麗に撮影されておられますね!。

1000mmUPの超望遠レンズ付撮影システムは、
ピント合わせが大切ですね、(撮り直しをUP)

今回は、1530mm相当ですが、500mm+A-FA1.7xテレコン付
の1300mm相当が使いやすいかな、50%の短縮は?ですね。

書込番号:15149462

ナイスクチコミ!1


kogi kogiさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/22 09:09(1年以上前)

PF-80ED+XW14+A40

PF-80ED+K-01

ekeekeさんこんにちは、

最近デジスコはじめた者です。

PF-80ED+XW14+A40とPF-80ED+K-01で
野生のフラミンゴ(動物園脱走)を撮影しました。

なかなかシャープな映像が撮れません、
PF-80ED+A-FA1.7xテレコン+K-01なんて興味がありますので、
撮影できたら、アップお願いします。

書込番号:15236620

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2012/10/22 12:53(1年以上前)

PF-80ED +A-FA1.7x +K-01 セット

A-FA1.7xテレコン+K-01 のアップ

かもめ

イソヒヨドリ

kogi kogiさん、今日は・・・。

「PF-80ED+A-FA1.7xテレコン+K-01」のセットは、
試写をしましたが、* 1000mmの 1530mm F12.5”に1.7x倍ですから

「A-FA1.7x =2601mm F21.25」相当なり、暗いレンズになり!
いけませんね!、AFは合いましたが、迷います。

画質は、証拠写真?のようです・・・。
また、飛び物には、K-01のAF遅くいけません。

書込番号:15237227

ナイスクチコミ!1


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件 スポッティングスコープ PF-80EDのオーナースポッティングスコープ PF-80EDの満足度4

2012/10/22 15:56(1年以上前)

kogi kogiさんこんにちは。
このレンズで飛び物はMFになるでしょう。
一枚目と2枚目はPF−80EDにK100Dで撮影。
3枚目はK10Dで撮影。
4枚目はデズスコでOptio S5nを使い撮ってます。
ピントやブレが難しいんでしょうね。
慣れだけだと思いますのでがんばってください。

書込番号:15237686

ナイスクチコミ!1


kogi kogiさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/22 16:13(1年以上前)

ekeekeさんありがとうございます。

「A-FA1.7xテレコン」よければ買おうかと迷ってましたが、
よけい迷いますね(今、高値だし)。

まず、腕を上げなければ!!



書込番号:15237735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > スポッティングスコープ PF-80ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スポッティングスコープ PF-80ED
ペンタックス

スポッティングスコープ PF-80ED

最安価格(税込):¥88,422登録日:2007年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

スポッティングスコープ PF-80EDをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング