『PF-80ED でだるま夕日の撮影 02・02』のクチコミ掲示板

2007年 3月27日 登録

スポッティングスコープ PF-80ED

最安価格(税込):

¥88,422

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,422

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,422¥185,900 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

接眼部:直視型(ストレートタイプ) 対物レンズ有効径:80mm 最短合焦距離:5.8m スポッティングスコープ PF-80EDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スポッティングスコープ PF-80EDの価格比較
  • スポッティングスコープ PF-80EDのスペック・仕様
  • スポッティングスコープ PF-80EDのレビュー
  • スポッティングスコープ PF-80EDのクチコミ
  • スポッティングスコープ PF-80EDの画像・動画
  • スポッティングスコープ PF-80EDのピックアップリスト
  • スポッティングスコープ PF-80EDのオークション

スポッティングスコープ PF-80EDペンタックス

最安価格(税込):¥88,422 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 3月27日

  • スポッティングスコープ PF-80EDの価格比較
  • スポッティングスコープ PF-80EDのスペック・仕様
  • スポッティングスコープ PF-80EDのレビュー
  • スポッティングスコープ PF-80EDのクチコミ
  • スポッティングスコープ PF-80EDの画像・動画
  • スポッティングスコープ PF-80EDのピックアップリスト
  • スポッティングスコープ PF-80EDのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フィールドスコープ > ペンタックス > スポッティングスコープ PF-80ED

『PF-80ED でだるま夕日の撮影 02・02』 のクチコミ掲示板

RSS


「スポッティングスコープ PF-80ED」のクチコミ掲示板に
スポッティングスコープ PF-80EDを新規書き込みスポッティングスコープ PF-80EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

PF-80ED でだるま夕日の撮影 02・02

2015/02/04 18:47(1年以上前)


フィールドスコープ > ペンタックス > スポッティングスコープ PF-80ED

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

PF-80ED だるま夕日a 02・02

PF-80ED だるま夕日b 02・02

PF-80ED +Pen K-3

だるま夕日は、海岸から14kmの96mH海抜の
松山市平井の丘からのだるま夕日撮影です・・・。

[PF-80ED +Pen K-3](1539mm F12.5 相当)
切れのいい画ではありませんが!、
ペンタ色彩のいい撮影できお気に入り・・・。

http://blog.goo.ne.jp/toratoshima/e/b57be10e1acd8382ef65992a7b8b7805

書込番号:18438936

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/04 19:27(1年以上前)

いつも素晴らしいですね!
勉強になります!
ピントはEVF+拡大で追い込みでしょうか?

僕も日々精進しないと!

書込番号:18439037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/04 19:35(1年以上前)

中央付近の縦の線は何でしょうか?

書込番号:18439058

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2015/02/04 21:03(1年以上前)

カシミール3D・シミュレーター画像

みなさん、コメントありがとう御座います。

>ピントはEVF+拡大で追い込みでしょうか?<は、
はい、ライビ+拡大でよく分かります。

カシミール3D・シミュレーター画像をUPしますが、
>中央付近の縦の線は何でしょうか?<は。
ローカル・ラジオ局の送信アンテナです・・・。

また、宇佐市人見岳(152kml-921mH)が確認出来る・・・。

書込番号:18439331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/05 06:34(1年以上前)

ありがとうございます!
いつも感謝です♪

書込番号:18440478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/05 07:30(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:18440545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > スポッティングスコープ PF-80ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スポッティングスコープ PF-80ED
ペンタックス

スポッティングスコープ PF-80ED

最安価格(税込):¥88,422登録日:2007年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

スポッティングスコープ PF-80EDをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング