『失くしそうです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,000

タイプ:ワイヤレス リモートコントロールFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リモートコントロールFの価格比較
  • リモートコントロールFのスペック・仕様
  • リモートコントロールFのレビュー
  • リモートコントロールFのクチコミ
  • リモートコントロールFの画像・動画
  • リモートコントロールFのピックアップリスト
  • リモートコントロールFのオークション

リモートコントロールFペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月 9日

  • リモートコントロールFの価格比較
  • リモートコントロールFのスペック・仕様
  • リモートコントロールFのレビュー
  • リモートコントロールFのクチコミ
  • リモートコントロールFの画像・動画
  • リモートコントロールFのピックアップリスト
  • リモートコントロールFのオークション

『失くしそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リモートコントロールF」のクチコミ掲示板に
リモートコントロールFを新規書き込みリモートコントロールFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

失くしそうです。

2011/06/28 13:46(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > ペンタックス > リモートコントロールF

クチコミ投稿数:939件

小さいことはいいことですが、失くしそうです。
リモートコントロールFを入れる袋が欲しいですね。
本体と添付すべきと思うのですが。
できたら、ストラップに取り付けられるとか。
私は百円ショップで買った小さな袋に入れています。

書込番号:13188854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/28 13:53(1年以上前)

ベストのポケットでいいのではないでしょうか?

書込番号:13188876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2011/06/28 20:43(1年以上前)

white-tiigerさん、こんばんは。

バッテリーグリップ内に収納できるように小型に作られているのでしょう。
失くしそうという事でしたら、O-RC1の方を購入されるべきでしたね。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/96825

書込番号:13190189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件

2011/06/28 21:29(1年以上前)

バッテーリーグリップは持っていません。
先ほど書き込んだように、メーカーとして
ストラップに付けられるような入れ物を
添付して欲しいですネ。
カメラバックに入れるにしても入れ物があった方が
いいような気がします。(ポーチに入れるにしても)

書込番号:13190460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > リモートコントロールF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リモートコントロールF
ペンタックス

リモートコントロールF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月 9日

リモートコントロールFをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング