『購入しましたけれど作動しません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,000

タイプ:ワイヤレス リモートコントロールFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リモートコントロールFの価格比較
  • リモートコントロールFのスペック・仕様
  • リモートコントロールFのレビュー
  • リモートコントロールFのクチコミ
  • リモートコントロールFの画像・動画
  • リモートコントロールFのピックアップリスト
  • リモートコントロールFのオークション

リモートコントロールFペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月 9日

  • リモートコントロールFの価格比較
  • リモートコントロールFのスペック・仕様
  • リモートコントロールFのレビュー
  • リモートコントロールFのクチコミ
  • リモートコントロールFの画像・動画
  • リモートコントロールFのピックアップリスト
  • リモートコントロールFのオークション

『購入しましたけれど作動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リモートコントロールF」のクチコミ掲示板に
リモートコントロールFを新規書き込みリモートコントロールFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しましたけれど作動しません。

2017/10/21 03:29(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > ペンタックス > リモートコントロールF

クチコミ投稿数:1292件

全くボタンを押してもK-50の反応がありません。
赤く光もしません。
備え付けの電池が切れてるかもしれません。
それか不良品かもしれません。

これって電池購入しないと確認できないですよね。

通常付属の電池でも作動するものと思っていました。
恐らく在庫品で電池の寿命が尽きたと思うのですが
K-10Dの電池とともにリコーから直接買ったのですけど、
出荷前には包装の関係で確認できないのでしょうね。


取説は読む前に捨ててしまいましたが、
電池の件記載してありましたら
その旨 記載お願いします。



書込番号:21294520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20076件Goodアンサー獲得:955件

2017/10/21 07:13(1年以上前)

赤外線が光っているか
携帯カメラで確認できませんか?

書込番号:21294642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/10/21 07:29(1年以上前)

あくまでも無責任な話ですが…リモートコントロールFは元々は前から使う設計です。
三脚に据えて、記念写真的に『はい、チーズ!』。
で、K10Dから上位機種では背面使用できるように、カメラ側がなりました。
使ってる状況がわからないし、K-50が背面対応してるかもわからないんだけど…一度、カメラの正面から撮影してみては?

あと、確か…K5だと…ボディ側の設定が必要でした。
セルフタイマーかドライブモード辺りにリモコンマークがあった気がします。

今、出勤中でカメラがないのでごめんなさい。

書込番号:21294666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件

2017/10/21 11:08(1年以上前)

>松永弾正さん
>ひろ君ひろ君さん

ありがとうございます。
解決しました。


三脚使用で後ろから利用していました。

いやはやリコーの皆様に対して申し訳ないです。

書込番号:21295165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > リモートコントロールF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リモートコントロールF
ペンタックス

リモートコントロールF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 9月 9日

リモートコントロールFをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング