『49,800!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ PONTUS EN-4500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PONTUS EN-4500の価格比較
  • PONTUS EN-4500のスペック・仕様
  • PONTUS EN-4500のレビュー
  • PONTUS EN-4500のクチコミ
  • PONTUS EN-4500の画像・動画
  • PONTUS EN-4500のピックアップリスト
  • PONTUS EN-4500のオークション

PONTUS EN-4500エディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • PONTUS EN-4500の価格比較
  • PONTUS EN-4500のスペック・仕様
  • PONTUS EN-4500のレビュー
  • PONTUS EN-4500のクチコミ
  • PONTUS EN-4500の画像・動画
  • PONTUS EN-4500のピックアップリスト
  • PONTUS EN-4500のオークション


「PONTUS EN-4500」のクチコミ掲示板に
PONTUS EN-4500を新規書き込みPONTUS EN-4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

49,800!!

2008/01/12 04:51(1年以上前)


カーナビ > エディア > PONTUS EN-4500

クチコミ投稿数:6件 PONTUS EN-4500のオーナーPONTUS EN-4500の満足度5

あるホームセンターHPで
売ってますよ
しかも!送料無料!!
店頭だと1万高ですが
交渉すればその値段で買えます
実は・・・先日買いました
満足なスペックです^^

書込番号:7235158

ナイスクチコミ!0


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/01/12 05:45(1年以上前)

ホームセンター名書かないと書き込みの意味なし。

書込番号:7235201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 PONTUS EN-4500のオーナーPONTUS EN-4500の満足度5

2008/01/12 13:58(1年以上前)

ヤフオクで税込み45000円・送料800円・代引き800円・即決9台の出品がありました。
私はこれで買って商品到着ずみです。

書込番号:7236458

ナイスクチコミ!1


tuntaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/14 21:58(1年以上前)

四国 丸亀のヤ○ダ電機で\48,000 に ポイント有り で購入しました。

とても満足しています。

書込番号:7247803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/01/19 22:14(1年以上前)

私も五十爺のあさしんさんの買ったところ(だと思う)で買いました。
あまりにすぐ来たのでびっくりしました。

書込番号:7267763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エディア > PONTUS EN-4500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然SDカード死んでしまいました! 0 2009/10/24 1:13:19
おいおい 2 2009/10/24 1:16:34
これって詐欺? 20 2009/10/04 21:57:24
更新地図買っちゃいました。 5 2009/11/16 22:09:42
交差点拡大表示機能 1 2009/04/05 16:00:18
31,290円 3 2008/11/14 0:32:25
地図の更新はいつ?? 6 2009/05/04 19:47:26
夜間の表示は? 3 2008/10/16 22:09:53
ワンセグ不調! 1 2008/09/19 9:42:59
吸盤? 2 2008/06/29 18:46:52

「エディア > PONTUS EN-4500」のクチコミを見る(全 363件)

この製品の最安価格を見る

PONTUS EN-4500
エディア

PONTUS EN-4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

PONTUS EN-4500をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング