『39,800円+ポイント10%』のクチコミ掲示板

2008年 1月31日 登録

XROAD RM-A4000

3.5V型液晶搭載バイク用ポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ XROAD RM-A4000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XROAD RM-A4000の価格比較
  • XROAD RM-A4000のスペック・仕様
  • XROAD RM-A4000のレビュー
  • XROAD RM-A4000のクチコミ
  • XROAD RM-A4000の画像・動画
  • XROAD RM-A4000のピックアップリスト
  • XROAD RM-A4000のオークション

XROAD RM-A4000GEOTEL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月31日

  • XROAD RM-A4000の価格比較
  • XROAD RM-A4000のスペック・仕様
  • XROAD RM-A4000のレビュー
  • XROAD RM-A4000のクチコミ
  • XROAD RM-A4000の画像・動画
  • XROAD RM-A4000のピックアップリスト
  • XROAD RM-A4000のオークション

『39,800円+ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「XROAD RM-A4000」のクチコミ掲示板に
XROAD RM-A4000を新規書き込みXROAD RM-A4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

39,800円+ポイント10%

2008/02/16 22:07(1年以上前)


カーナビ > GEOTEL > XROAD RM-A4000

クチコミ投稿数:6件

ヨドバシ・コムで、夜7時から翌日9時まで39,800円です。ポイント10%も付くようです。

最近、ナイトバーゲンによく出品されているみたいですね〜。

書込番号:7401389

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/16 22:24(1年以上前)

ホントですか?
すっごく安価ですね〜
参考にさせて頂きます。有り難うございました。

書込番号:7401509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/07 02:38(1年以上前)

ヨドバシ・コムってヨドバシカメラの事ですか?ネットのみですか?
39800円なら買いたいのですが、詳しく教えて貰えますか?

書込番号:7496151

ナイスクチコミ!0


HN900さん
クチコミ投稿数:5件 XROAD RM-A4000のオーナーXROAD RM-A4000の満足度4

2008/03/07 19:46(1年以上前)

ヨドバシ.com ↓
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/index/index.html

ビックカメラ.com ↓
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/index.jsp

両者とも週末とかの夜に時間限定でバーゲンセールやってました。
今週末もあるかもです。
チェックしてみてください。
39800円に13%のポイント還元つきでした。

書込番号:7498735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/07 20:33(1年以上前)

返事ありがとうございます。週末って土曜日の夜ですか?

書込番号:7498974

ナイスクチコミ!0


HN900さん
クチコミ投稿数:5件 XROAD RM-A4000のオーナーXROAD RM-A4000の満足度4

2008/03/07 21:01(1年以上前)

私が買った時は土曜の夜でしたが,いつの夜にバーゲンされるかはわからないので,両店こまめにチェックしてみてください。
大概21時から翌朝までです。

書込番号:7499132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/07 21:07(1年以上前)

分かりました。
明日の夜チェックしてみます。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:7499162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GEOTEL > XROAD RM-A4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XROAD RM-A4000
GEOTEL

XROAD RM-A4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月31日

XROAD RM-A4000をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング