『アイコン変更したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『アイコン変更したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アイコン変更したいのですが

2009/03/08 10:22(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

スレ主 MRJJさん
クチコミ投稿数:20件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

バイク用に購入しました、HPからバイクのアイコンをアップできますか?

書込番号:9211161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/03/08 10:45(1年以上前)

確かありましたよ。以下のHPからたどって行き、好きなアイコンを
ダウンロードして私も楽しんでいます。

http://www.yichi.jp/wiki/wiki.cgi?page=Nuvi

書込番号:9211275

ナイスクチコミ!0


Red Neckさん
クチコミ投稿数:12件 nuvi250 Plusの満足度5

2009/03/08 10:46(1年以上前)

ガーミンのHPからダウンロードできます。

日本代理店、イイヨネットのHPに「よくある質問」サイトにアイコンに関する質問があってそこにガーミンHP(英語ですけどMonday Nightです!!)リンクが貼ってありました。

僕もダウンロードしちゃいました!

書込番号:9211279

ナイスクチコミ!0


スレ主 MRJJさん
クチコミ投稿数:20件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/03/08 12:56(1年以上前)

皆さんありがとございます。無事にアイコン変更できました。
オービスとかをアップしたいのですが、関連付けできないためアップできません
何がいけないのでしょうか?ご指南よろしく!!

書込番号:9211888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/03/08 15:17(1年以上前)

私もバイクのアイコンをダウンロードしたのですが、解凍もしたのですが解凍したファイルが開けずインストール出来ませんTT。どなたかご指導お願い致します。

書込番号:9212452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 nuvi250 Plusのオーナーnuvi250 Plusの満足度5

2009/03/08 21:29(1年以上前)

何か困惑していたようで・・・無事解決致しました。
バイクのアイコン・・・最高です^^

書込番号:9214371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング