『ヤフオク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『ヤフオク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフオク

2009/05/03 13:09(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

スレ主 awktさん
クチコミ投稿数:21件

HDD CN-HDS700TDは最近価格COMよりヤフオクのが安い。送料込みだし。なぜですか?

書込番号:9484859

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/05/03 18:19(1年以上前)

この製品はすでに生産終了で
普通のお店ではすでに入手できないから
新品販売が基本の価格コムでは必然的にタマがなくなる→値段が上がります。

ご参考までに・・・・

書込番号:9485847

ナイスクチコミ!1


スレ主 awktさん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/04 14:44(1年以上前)

>>PPFOさん

ありがとうございます。
送料込みで12万円台のものがあったのでそれを購入しようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:9490042

ナイスクチコミ!0


OZA1990さん
クチコミ投稿数:138件 Strada CN-HDS700TDのオーナーStrada CN-HDS700TDの満足度5

2009/05/05 23:54(1年以上前)

僕は自分で取り付け出来ないのでデンソーさんに取り付け込みで17万で買いました。(●^o^●)妥当と思ってます。(●^o^●)
生産終了してるとはおもいませんでしたが、、
12万は安いですね〜
安物がいのぜにうしないにならなければいいですね!

書込番号:9498297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る