『AVIC-H009+AVH-P9DVAU使用している方います??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-H009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-H009の価格比較
  • AVIC-H009のスペック・仕様
  • AVIC-H009のレビュー
  • AVIC-H009のクチコミ
  • AVIC-H009の画像・動画
  • AVIC-H009のピックアップリスト
  • AVIC-H009のオークション

AVIC-H009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • AVIC-H009の価格比較
  • AVIC-H009のスペック・仕様
  • AVIC-H009のレビュー
  • AVIC-H009のクチコミ
  • AVIC-H009の画像・動画
  • AVIC-H009のピックアップリスト
  • AVIC-H009のオークション

『AVIC-H009+AVH-P9DVAU使用している方います??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-H009」のクチコミ掲示板に
AVIC-H009を新規書き込みAVIC-H009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AVIC-H009+AVH-P9DVAU使用している方います??

2006/07/03 12:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-H009

スレ主 さい3さん
クチコミ投稿数:36件

このたび新車にAVIC-H009+AVH-P9DVAUのセットを購入検討中ですが皆様のご意見きかせてください!

本当はAVIC-H009+AVH-P90DVAのセットがいいのですが金銭的に厳しい感じが。。。。

またAVIC-VH009MDともどっちを購入するか迷っています・・ 

AVIC-H009+AVH-P9DVAUの組み合わせのほうがAVIC-VH009MDよりやはりいいのでしょうか?またどういうところが優れているのでしょうか?詳しい方教えてください・・

書込番号:5222676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:188件

2006/07/03 19:25(1年以上前)

AVIC-H009はAVH-P90DVA専用とカタログに書いてありますよ。

書込番号:5223552

ナイスクチコミ!1


granviaceさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/03 20:30(1年以上前)

AVH-P9DVAUの方にレスしましたが、マルチは禁止ですよ。

書込番号:5223728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2006/07/03 22:45(1年以上前)

granviaceさんこんばんは。

以前は大変お世話になりました。有難う御座います。
まだスピーカーは買っていませんが、取り付けしましたら報告いたします。

AVIC-H009も欲しいですが、先立つものが…

関係ない事書いてすみません。

書込番号:5224273

ナイスクチコミ!0


granviaceさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/04 03:37(1年以上前)

BREAK THROUGHさんこんばんは。

AVH-P90DVAにAVIC-H009を付ければ最強だと思います。

恐らく一年後にはH009もマイチェンされると思いますので、それまでにお金を貯めてからでも十分ではないでしょうか。

スピーカーのインプレ楽しみにお待ちしております。

書込番号:5225033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > AVIC-H009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iTunesから、リビングキットへの曲転送 3 2007/01/03 21:21:35
USBハードディスクの接続 1 2006/08/08 19:19:09
AVIC-H009+AVH-P9DVAU使用している方います?? 4 2006/07/04 3:37:59
YahooBBにての接続 2 2006/06/15 21:12:21
HDの残量が・・・ 10 2006/08/08 21:23:43
性能差について質問です 9 2006/05/31 21:22:30

「パイオニア > AVIC-H009」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-H009
パイオニア

AVIC-H009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

AVIC-H009をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング