『BIC 数量限定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ008パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ008のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008

『BIC 数量限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ008」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ008を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

BIC 数量限定

2008/04/06 16:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008

スレ主 pnpさん
クチコミ投稿数:17件

134,800円+13%ポイント(本日まで)

一時販売終了となっていましたが復活したようです。

ヨドも以前同価で販売しましたが、すぐに販売終了でした。

近くに安い店がなければどうぞ!

書込番号:7638056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件

2008/04/22 19:49(1年以上前)

こんにちは。
ちなみにどちらのBICやヨドになりますか?

書込番号:7709162

ナイスクチコミ!0


スレ主 pnpさん
クチコミ投稿数:17件

2008/04/22 21:58(1年以上前)

丸いメロンさんへ

価格は投稿した際(4/6)のもので、期間限定の価格です。
またポイントも+3%の期間限定のものでした。

あ、それからどちらも.comです。

ちなみにヨドもまた¥134,800+10%ポイントで行っていたみたいですが、人気商品で現在売り切れです。

運がよければ、またでるかも?
定期的にチェックされては?

ただ、たまーに取扱商品から外れる(検索しても見つからない)ことがありますね。
BICは今見たらなくなっていました。モデルチェンジ?(サイバーはそろそろその時期だと思うけど…。今まで7年前のサイバー使ってましたが、楽ナビでナビは僕にとって十分ですね。オーディオにこだわる人だと物足りないのかも?)

以上ご参考までに

書込番号:7709846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2008/04/30 04:37(1年以上前)

pnpさん、
情報ありがとうございました。今後も注意してみてみます。

書込番号:7741547

ナイスクチコミ!0


スレ主 pnpさん
クチコミ投稿数:17件

2008/05/07 21:52(1年以上前)

また、BIC、ヨドともでましたね。
買えましたか?

書込番号:7776732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2008/05/14 05:52(1年以上前)

pnpさんへ

情報どうもありがとうございました。
お陰様で購入できました。助かりました。
ビックは3年間延長保証ができる、
ヨドは1年間のメーカー保証しかできない、
などを今回学びました。

それにしても、
pnpさんはよく前回も今回もセールに気づきましたね。
私もときどき見ていたのですが、
チェックが甘く今回も気づきませんでした。
pnpさんは毎日チェックしていたのですか?
数量限定、期間限定セールとかを簡単にチェックする方法などがありましたら、
教えていただけると嬉しいです。

書込番号:7805265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ008」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ008
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ008をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング