『SDカードの投入スロット』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

『SDカードの投入スロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードの投入スロット

2008/05/09 18:00(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

スレ主 tonma1919さん
クチコミ投稿数:3件

予約をしたのですがSDカードの投入スロットはどこにありますか
使用している方お願いします

書込番号:7784404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/05/09 18:10(1年以上前)

側面にスロットがあるみたいですね。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080408/sanyo.htm

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080408/sanyo12.jpg

書込番号:7784428

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonma1919さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/10 11:37(1年以上前)

回答有難うございました

書込番号:7787822

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/10 16:02(1年以上前)

なぜホームページで調べないのかなぁ?

書込番号:7788831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング