『ちょうど良いケースありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『ちょうど良いケースありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょうど良いケースありますか?

2008/12/04 01:24(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

持ち運びするのに、衝撃吸収型の良いケースありますか?デジカメケースなど色々探していますが、なかなか良いサイズがありません。

書込番号:8731175

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2008/12/04 06:14(1年以上前)

そろそろ引退したいさん
余り参考にはならないかもしれませんが私はEPSONの「Photo Fine Player P-2000」に付属していたものを使っておりますがちょうどのサイズです。
このシリーズはカメラ趣味の方には人気で、P3000 P5000と後継機種が出ています。
ケースもその方面で探すと見つかると思います。

書込番号:8731537

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2008/12/04 06:45(1年以上前)

↓このような任天堂のDSのケースに丁度良いサイズのものがあるかもしれません。

http://www.nintendo.co.jp/ds/l_goods/index.html

書込番号:8731573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/04 22:26(1年以上前)

情報ありがとうございました。情報を元に探してみます。

書込番号:8734834

ナイスクチコミ!0


Fぽんさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/07 09:38(1年以上前)

私はダイソーなどの100均一でかったバックに厚さ5mmくらいのウレタン材をUの字に敷いて使ってます。
ジャストフィットで気に入ってます。

書込番号:8746754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング