『更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD NV-XYZ777のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-XYZ777の価格比較
  • NV-XYZ777のスペック・仕様
  • NV-XYZ777のレビュー
  • NV-XYZ777のクチコミ
  • NV-XYZ777の画像・動画
  • NV-XYZ777のピックアップリスト
  • NV-XYZ777のオークション

NV-XYZ777SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • NV-XYZ777の価格比較
  • NV-XYZ777のスペック・仕様
  • NV-XYZ777のレビュー
  • NV-XYZ777のクチコミ
  • NV-XYZ777の画像・動画
  • NV-XYZ777のピックアップリスト
  • NV-XYZ777のオークション

『更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-XYZ777」のクチコミ掲示板に
NV-XYZ777を新規書き込みNV-XYZ777をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

更新

2010/06/27 18:53(1年以上前)


カーナビ > SONY > NV-XYZ777

スレ主 daikusanさん
クチコミ投稿数:21件

こんにちは。

今年は地図の更新あるんでしょうか?ソニーのホームページでいつもチェックしてるんですが、情報も何も更新ありませんね・・。

何か更新あるんじゃないかと、ほんの少し期待はしてるんですが。

地図も今年出たとしても、もう終わりかな〜。



書込番号:11552663

ナイスクチコミ!0


返信する
jt_tokyoさん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:15件 NV-XYZ777のオーナーNV-XYZ777の満足度4 セルシオアップ 

2010/06/27 19:03(1年以上前)

地図更新してほしいですね。

ソニースタイルより、メールで問合せされてみてはいかがでしょうか?
https://topcgi.jp.sonystyle.com/Ask/

発売してまだ5年しか経っていないのだから、10年程度ぐらいまでは責任持って地図更新していただきたいものです。

書込番号:11552715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/04 00:02(1年以上前)

先日 SONYカードのトラブルでソニースタイルに電話をしたときに
地図の更新について聞いてみたら、8月or9月に出るみたいですよ。

書込番号:11716599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/10/19 21:28(1年以上前)

こんばんは。

先程、ソニーストアを見た所XYZ11の方、入荷待ちになってました。って言う事は10年度版が出るかもしれませんね!

今までも入荷待ちになってしばらくすると最新版が発売されてましたし!

でもただの品切れかな?

当方は関西なので第二京阪が記載されているといいのですが・・。

書込番号:12085530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NV-XYZ777」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽転送できない 0 2011/10/07 21:23:22
地図更新しないんだって・・。 7 2010/12/29 1:41:38
更新 3 2010/10/19 21:28:36
Webブラウザによる動画再生について 3 2009/01/04 14:01:45
XYZ777が再起動しまくり 0 2008/09/24 0:31:33
NV-XYZ777EX音声出力レベルが時々弱くなる(Rのみ/Lのみ/RL両方) 1 2008/01/21 22:02:50
XZ-777のGPSアンテナ壊してしまいました。 2 2007/07/24 19:50:57
音楽転送出来ない 1 2007/06/21 2:47:51
プレイリスト 1 2007/07/24 1:49:49
修理に出したら 0 2007/03/03 19:19:55

「SONY > NV-XYZ777」のクチコミを見る(全 646件)

この製品の最安価格を見る

NV-XYZ777
SONY

NV-XYZ777

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

NV-XYZ777をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング