nav-u NV-U3V
ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

このページのスレッド一覧(全164スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 9 | 2009年6月11日 09:03 |
![]() |
1 | 2 | 2009年6月9日 21:39 |
![]() |
0 | 3 | 2009年6月6日 13:19 |
![]() |
124 | 46 | 2009年7月4日 03:20 |
![]() ![]() |
31 | 9 | 2009年5月18日 21:25 |
![]() |
1 | 6 | 2009年6月10日 22:49 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V
この機種は12V用ですが、24V車に設置する具体的方法をご存じのかたおられましたら、ご教授おねがいします。ナブユーシリーズ中では、下位機種のNV−U3Cは24Vに対応しているのがミスマッチですが、発売が新しいから改善されたということでしょうが。U3Vのレベルの自立航法がほしいので、なんとかよい方法はないですかね?
0点

京都リチャードさん こんにちは。 電圧変換されますか?
DC-DCコンバーター
http://www.google.com/search?hl=ja&q=DCDC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%94%EF%BC%B6%E3%80%80%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%B6&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&meta=lr%3Dlang_ja&aq=f
書込番号:9674030
0点

ご教授ありがとうございました。しかし、なぜソニーは純正品を出さないんでしょうね?
書込番号:9674513
0点

24V車も、車内電装品は12Vになって来ていると訊いていましたが・・・。
私の勉強不足でしたか・・・。
書込番号:9675771
1点

先ほどトラックデーラーから回答があり、小型トラックの場合もともと12v仕様であるが、大型(3t車位から)は24Vでキャビン室内も24Vしかないとのことです。NV−U3Vの場合は汎用コンバーターを使うしかないですね。なぜソニーは純正品をださないのか。今からでも販売してほしいですね。共通オプションとしてずっとつかえるものではないんでしょうか。ゴリラやエアナビは販売(予定)です。
書込番号:9678773
0点

バッテリーの途中に12Vがあるはずなので、そこから単独に引っ張る方法も取れるでしょう。
ヒューズ付けておけば安心かな。
書込番号:9679172
0点

京都リチャードさん、大型トラックだったのですね。
幹線道路沿いにある「トラック用品店」 にはないんですか?
トラック乗りではない私でも、ちょっと気になるお店なのですが・・・
多くのプロドラが無線機をキャビンに積んでおられますが、あれも12Vじゃないんですか?
なんだか気になりますね。
因みにいすずの小型、中型はセルとライト以外の要するに室内電装は12Xだったと思います。
BRDさんの仰るように、12Vは簡単に取れますね。12Vバッテリーの直列2台ですから。
でも、チルトキャブだったりとか、自己責任の範囲では難しいですかね。
なんだか気になる「トラック用品店」情報、教えていただけましたら・・・。
書込番号:9679892
1点

トラックデーラーは三菱ふそうです。トラック用品店というのは私は知りません。デーラーに質問した内容を詳しく書くと、シガーライターから12vがとれるかという意味になるかと思います。キャビン内のどこかを加工して12V電源をとるというところまでは想定した質問をしていないのでそこまでは不明です。
書込番号:9680972
0点

テスターでシガーライターの電圧を測ってみてください。 もし12Vならラッキー。
書込番号:9682353
0点



カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

ユーザーではありませんが経由地設定を利用してルートを作成し、ルート登録しておけば出来ると思いますよ。
書込番号:9671052
0点

U3Vは学習ルート機能があったはずです。
出発地と目的地が同じで、経由地なしの条件。
ルートガイドを推奨ルートで引いて、本当に走りたいルートをオフルートで8から10回走ります。
ただし全く同じルートで走らなければ、いけません。
ルートを学習させる際は、なるべく別地点ではルートを引かないのがコツです。
反復走行により、推奨ルートに実走行ルートを学習させられます。
ただし細い道では上手く学習しないこともあれば、せっかく学習したルートが消えてしまうことも…
ルート引かなくても、同じ道を8回位走ると覚えるらしいのですが、ルート上の起点と終点設定のために、ルートを引いてガイドを消すとかするといいみたいです。
乱筆長文すみません。
書込番号:9675595
1点



カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V
生来の心配性のため本体の地図及びガイドブックをPCにコピ−してバックアップしました。 本体のコピ−はnav-utool−nav-uBackup−1517bdab内にはいっています。2.88GBの大きさです。
このデ−タをメモリ−スティックに再コピ−したいのですがその場合
どうしたら良いか・・・・・本体にMSを入れて行う?またカ−ドリ−ダ−をつかうのか・・・最良の方法を教えて下さい。
0点

便乗で質問させてください。
その手の地図データには、おそらく不正コピー防止のために、対策として何らかの
コピーガードがかけられているかと思いますが、これは簡単にPCでコピー
できるんでしょうか?
それとも、ソニーの場合、地図ソフトのデータはコピーフリーなんでしょうか?
一部でもおわかりでしたら、書き込んでいただけるとありがたいです。
書込番号:9659196
0点

え?
同梱ソフトのnav-u ツールで、普通にバックアップ出来ませんか?
わたしは、PCのHDDに空き余裕が無く、リードライター経由で8GBのSDメモリにバックアップしましたけど?
ただし、滅茶苦茶時間かかりますよ(笑)
まさと1さん
このPNDはコスト軽減の為?地図DVDが添付されておらず、内部メモリに入ったままです。
もしも、エラー等でメモリ内部の地図が消えてしまった場合用にバックアップ出来る様に、
と言うか、むしろ、バックアップしておく事を奨励していると思われます。
その地図は他の機器には使えないと思いますが。
書込番号:9659348
0点




カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V
安全上走行中はワンセグが見られないようになっていますが、見えるようにする方法をご存じのかたがあれば、ご教授おねがいします。クレードルからはずす または車が停まっている状態 であれば見られる仕様であることは知っています。
12点

>まさか運転中にテレビ視聴などのよそ見することを悪いことであると考えない人がいようと
>は。
あなたはちょっと文章の解釈が悪すぎる。
このスレで誰もそんな事は言っていませんよ。
もう一度上から全てを読み直したほうがいい。
書込番号:9674450
2点

従来からNV−U2を私は使用しています。購入の時、PNDで自律航法(車速パルスセンサーを除く)がついていることに大変感激し、ナブユーがずっと唯一の機種と思っていましたが、今ではNV−SD530DT等、他社でも同様のスペックがあることを知りました。それでもやはりナブユーに一日の長があるのでしょうか?ナブユーにこだわっていたことがちょっとバカバカしく思えてきています。今回は追加でPNDを購入するにあたり検討しています。
書込番号:9674630
0点

スレ主さん
私はエアーナビを使用していますが、それぞれのPNDには特徴もあれば欠点もあります。
後はご自分がどんな機能を重視するかによるでしょう。
6/12日にはパナソニックから新型ストポケが発売されますし、6月下旬にはカロッツェリアから新型エアーナビT20も発売になります。
色々と悩んでみて下さい。
書込番号:9674717
0点

BADHOTさん
>このスレで誰もそんな事は言っていませんよ。
VX-2000さんが、「走行中の<ワンセグ>TV視聴可って、そんなに悪なのだろうか?」と書いていますが、それを読んだ上でそう言っているのですか?
「悪なのだろうか?」=「悪ではないでしょう?」という意味だと思うんですが。
そして、あなたも同じ考えなのでしょ?
まったく、「運転中はよそ見をしないように、事故には気をつけるように」という小学生でも理解できる当たり前なことを書いたつもりだったんですが、
こんなに猛反発されるとは思いませんでしたw
最後にスレ主さんには、読みたくもない訳のわからん言い争いのレスばっかり読ませてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
私に言われるまでもないと思いますが、運転にはくれぐれも気をつけて下さいね。
書込番号:9674791
3点

>VX-2000さんが、「走行中の<ワンセグ>TV視聴可って、そんなに悪なのだろうか?」
>と書いていますが、それを読んだ上でそう言っているのですか?
後に続く文面を見れば、状況次第(ドライバーのスキルも含めて)では危険に結びつくとも
限らないし、わき見云々の話ならTV視聴だけでは話は終わらない、と解釈できますね。
一文節だけ見ていたのではだめですよ。
>まったく、「運転中はよそ見をしないように、事故には気をつけるように」という小学生で
>も理解できる当たり前なことを書いたつもりだったんですが、
そんな当たり前のことは誰にでも分かっていますし、誰も否定していません。
あなたに元々の主張は、解除する事を掲示板で公にすることはけしからん、
という事なんでしょう?
>より一層注意して、道路を歩きたいと思います。
今気が付いたのですが、あなたはクルマの運転をされないのですかね?
歩行者目線だけで考えているのかな。
ドライバー目線から安全運転の認識というものを見ていないんじゃないですか?
(もちろんあなたが危惧するような、マヌケな判断しかできないドライバーも多くいます)
ここで言うところの「自己責任」というのは、例えTVが視聴できる状態であっても、
きちんと安全を確保した状態で運転をしなければいけないという責任を課せられているという事です。
それができないようなドライバーなら、例えTVが視聴できなくても他の要因で事故を起こす
可能性が高いという事です。
だから、私はあなたにワンセグ視聴どうのこうのという枝葉の事ばかり言っていないで、
わき見の原因になるような要因をすべて規制するという提案のスレを
立てればいいと言ったのです。
マヌケなドライバーのために、いろんな要因が規制の対象になることに対して
異を唱える気は全くありません。
書込番号:9675018
6点

どちらの言い分も分かります。
賛成派反対派、色々な意見があっての民主主義です。
法律などでもっと規制しても良いとは思う部分もありますが法律での規制が緩すぎても
自制の効かない人たちが暴走する可能性が高いですし規制を厳しくしすぎると今度は規
制対象によっては逆に一般生活に支障が出てきてしまう事もありますので、法律での規制
の、さじ加減というのは中々難しい物ですから、やはり規制しきれない部分は個人個人の
判断、理性に任せるしかないのではと思うのです。
最近見て疑問に思ったニュースがありますがインフルエンザなどのワクチンなどは外国で
は何十年も前に採用されているものでも日本では規制が厳しすぎるために未だに入って
来てない物が多く、そのために命を落としている人もたくさんいます。内臓移植なども
そうですね。
まあTV視聴が良いか否かの話とは全く関係ない話ですが。
書込番号:9677241
0点

上から目線で書き込みます。
あたしも走行中にワンセグが見たいのでこのスレを読んでいましたが、
走行中にどうたらこうたら・・・と言い出した人がいるため、
その方法を知りたいだけなのにすべてを長ったらしく読まなければならず、
かなり面倒くさかったです。
ここは2ちゃんではないので、
あなたの考え方とかこう思ってるとかはどうだっていいんです。
ただ方法を知ってたら教えて、というやり取りの場ですから。
気に入らないなら読むな、書くなって感じです。
スレ主さんに対して親切に教えてあげた人に、食いついてるあなたは
ただ単に嫌がらせとしか思えません。
そうゆうの、ここではやめて下さい。不愉快です。
書込番号:9691639
9点

多くのナビメーカーが走行中にTV視聴出来ないように設定しているのはドライバーの安全性を考慮してのことです。
それは走行中のTV視聴は違法ではありませんが、画面注視による事故に繋がる可能性、また現に事故に繋がっているからです。
それは自己責任でとの意見もありますが、歩行者や対向車を巻き込む可能性もありますし、以前その事例が別の似たようなスレに書き込まれていましたね。
ですので自己責任で片付けるのは余りに勝手な意見ではないでしょうか。
それから香001さん、この様な走行中のTV視聴に関するスレは過去何度も管理人より削除された例があります。クチコミ利用規約の削除項目の中には
・法令や公序良俗に反する書き込み
・重大な危険行為に結びつく、あるいは助長する書き込み
と記載されていますので、その辺りに抵触し削除されたのでしょう。
ですのでここは2ちゃんねるではないのだからという意見ですが、その考えは逆でしょう。
一度このクチコミ掲示板の利用規約に目を通され、よく考えて頂きたいと思います。
書込番号:9691928
4点

>安全上走行中はワンセグが見られないようになっていますが、見えるようにする方法をご存じのかたがあれば、ご教授おねがいします
こういう質問する人の頭の中をのぞいてみたいですね。
質問する前に、なぜ?その様な事になっているのか?と言う事を理解できていれば質問できない。
書込番号:9691985
4点

香001さん
>走行中にどうたらこうたら・・・と言い出した人
とは、私のことですね?
>あたしも走行中にワンセグが見たいのでこのスレを読んでいましたが
このように、スレ主さんだけがその方法を知ることができるのではなく、
どこかのモラルのない人間までもがその方法を知ることができるのが、
このような公共の掲示板の怖いところでもあるのです。
>あなたの考え方とかこう思ってるとかはどうだっていいんです。
同じ理屈で言えば、香001さんが知りたいと思ってるとかはどうだっていいんです。
テレビを見ながら運転するような、自動車というものが自分と他人の命をも握っているのだという認識の薄い人間が起こす事故に、
自分と家族が巻き込まれたくないと思っているだけですので。
>ただ方法を知ってたら教えて、というやり取りの場ですから。
ここは決してそのような場ではないということは、バックナムさんの書かれている通りです。
ルール違反なのは私よりもむしろ香001さんのほうではないかと思いますよ?
メーカーが安全のためにわざわざ動かないようにしているものを、改造しようとしているのですからね。
おかしな改造の仕方が知りたいならむしろ、2chのほうがいろんな事が書いてあると思いますので、香001さん向きだと思います。
>スレ主さんに対して親切に教えてあげた人に、食いついてるあなたは
>ただ単に嫌がらせとしか思えません。
まずはそのようにしか思えない自分の頭を不思議だと思ってください。
書込番号:9692809
4点

05さんは正しい事を主張しています。
何が自己責任ですか?!バカ言っちゃいけないよ!
自己責任なんて言葉を連発する人は、言葉に酔ってしまって本質を突き詰めていない
薄っぺらな人間が極めて多いのが特徴です。
書込番号:9692851
0点

こんなスレ、どうでもいいんじゃないですか。
スレ主さんはポータブルナビの機種情報が欲しいんですって。
「走行中にワンセグを見るにはどうすればいいか?」と質問しておきながら、
「質問の主旨と異なる議論の場になっている」との理由で、
新スレを立てて機種情報を集めてますよ。
アホらし。
書込番号:9694055
0点

>Lucy in the Sky with Diamonds
ここと言い、プリウススレと言い、言っている事の底が浅すぎてコメントのしようがないですわ。
書込番号:9694095
2点

良い方法が有るぜ!スレ主さん!クルマで走る時間帯にどうしても見たいテレビ番組が有るなら前もって、家のDVDレコーダーなりビデオデッキへ録画予約しておけば良いんだよ。無理して車内でワンセグなんかより、後で家に帰ってからゆっくり見なさい!これまでいろいろ言う者が居たが、これなら誰からも抗議はされん!以上
書込番号:9760311
2点

その為にはクルマで出かける前に、番組表で見たい番組が有るかどうかしっかりチェックするんだよ!有れば録画予約だ。ナビはワンセグ無しの機種でも良いよ!以上
書込番号:9763536
2点

見たいTV番組は録画予約しておき、後で自宅でゆっくり見るに限ります。
中にはタイムリーなニュースを見たいという方もいらっしゃるでしょうが、それならNHKのラジオ放送が最適かと。
もしくは車を停めて携帯のネットでチェックしましょう。
それから録画予約を忘れがちな方は録画機能が付いたワンセグ携帯もお勧めです。
いずれにしても何故大方のメーカーが走行中のTV視聴や操作を出来ない仕様にしているか。この様なスレを立てる方にはそこを良く理解して欲しいですよね。
書込番号:9763889
3点

>ここと言い、プリウススレと言い、言っている事の底が浅すぎてコメントのしようがないです
以前から書かれていることですが、相変わらず少し考えたらだめとわかりそうなスレを立てたりそのちょうちん持ちのように煽る人がいるのですね・・・・・・
BADHOTさん。何がコメントのしようがないですか?
さんざん訳わかんらんこと書いといて、あんたに真面目に相手してくれた05さん他の人に失礼でしょう。謝んなよ。
走行中のワンセグの視聴については、普通に考えて不特定多数の人の見る口コミで書くことはダメなのは少し考えたらわかるでしょう。
BADHOTさんやVX2000さんもこれが原因のわき見で家族がはねられたりしたらこんなこと言ってらんないと思うがね・・・・・・・・
05さんが言いたいことをほとんどいってくれたので参加はやめておこうと思ったのですが、BADHOTさんのスレがあまりにひどいスレだったのでつい書いてしまいました。
書込番号:9777137
1点

>高虎
>BADHOTさん。何がコメントのしようがないですか?
>さんざん訳わかんらんこと書いといて、あんたに真面目に相手してくれた05さん他の人に
>失礼でしょう。謝んなよ。
謝るって誰に?
まさか「コメントのしようがない」という言葉を05さんに向けて言っていると
思ってるんじゃないだろね?
>走行中のワンセグの視聴については、普通に考えて不特定多数の人の見る口コミで書くこと
>はダメなのは少し考えたらわかるでしょう。
>BADHOTさんやVX2000さんもこれが原因のわき見で家族がはねられたりしたらこんなこと言っ
>てらんないと思うがね・・・・・・・・
あなたが日本語を理解できる日本人なら、オレが運転中のワンセグ視聴を推奨していない事は
わかってるよね?
なんか文句あんの?
日本語を理解できない奴が終わっているスレで何を寝言タレてんだ。
書込番号:9777409
0点

走行中にテレビ見れる機種はないのでしょうか?何を目くじらたててほえてるのですか?地図も走行中に見るのは危険ですし言い出したらきりがないですよ。
書込番号:9799679
0点



カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V
私は兵庫県に在住ですが、先日鳥取の方の出かけたのですが、鳥取自動車道(智頭⇔河原)が3月14日に開通になり、もちろんその道は、入っておらず、悲しい思いをしました、新しいマップの書き換えのCDとかは、販売の予定無しとの事、HDDじゃないし、価格が安いので、しょうがないのか、鳥取の人は特に買うとガッカリですよ。
1点

予定無しというか、結構待つことになると思いますけど発売はされるハズです。
以前のモデル(U2)も最初は「予定無し」となっていましたが、最終的には発売されました。
次のU2の更新ディスクが出る頃にU3のアップデートディスクも出ることになると思います。
書込番号:9517291
1点

>鳥取自動車道(智頭⇔河原)が3月14日に開通になり
て言うか情報が有るカーナビて有るの
大体カーナビに入ってるマップって一年位前の情報だよね?
少なくても(悪)て付ける程じゃ無いんじゃない
書込番号:9517403
3点

つける程というか、カーナビなんでどうしようもないんじゃないでしょうか。
どこのメーカーのどのカーナビもそれぐらい前の地図ですし・・・
書込番号:9517438
1点

自動車メーカー純正のG-BOOKやインターナビなどは定期的に地図の書き換えが通信を介して行われますよね。
またパイオニアのサイバーナビは3年間は年3回の地図更新が無料だったと思います。
しかしどれも元が高価ですからね。廉価なPNDでは今のところ昨年末迄の地図データを持つ現行ゴリラシリーズが最新でしょう。
U3の地図更新は年末頃(約\15000)ではないでしょうか。
因みに私の使っているエアーナビT10は8月の予定(約\5000)で、その後年2回を予定してるそうです。
書込番号:9517520
2点

ナビのデータはある程度古いもの です。
出荷時に最新データをいれたら?
と思うかもしれませんが、ある程度の検証を行うとどうしても時間が掛かります。
また、大元の地図データが毎月出ている訳でもありませんし。
データ更新の回数が多い電話番号データは、多少マシな場合も有ります。
ナビメーカーのカタログやサイトには、いつのデータが搭載されているか表記されている事が多いです。
購入前に一度確認する事をお勧めします。
例えば、型落ちのモデルが格安で販売している場合
新しいデータに更新するのに若干の手間や費用が掛かる事があります。
結局、価格差が縮まることにもなりかねません。
書込番号:9518114
2点

>http://www.sony.jp/nav-u/products/NV-U3V/spec.html
にハッキリと載ってるんだが。
って言うか、地図自体、年に何回も更新なんてされません。
大体1年に1回です。
書込番号:9519299
4点

今年3月開通の道路情報があるわけないじゃん。
鳥取が田舎で、被害者意識強いのはわかるけど、こんな指摘する人の感覚が理解できないよ。
書込番号:9565236
7点

世間に良くいるクレーマーですね。
メーカーが可愛そう!
書込番号:9565394
5点



カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V
BMWのE90に吸盤だけで取付けていますが3週間たった今でも特に問題はありません。ただ、お乗りの方ならお分かりと思いますが、ダッシュボードではなく、その奥のフロントガラスに近いツルツルした吹出し口につけています。ちょっとタッチパネルが遠いですが、剥がれてくることも無くしっかり付いていますよ。一番下までクレードルを下げないとプルプル震えるので一番下まで下げていますが、そうすると震えはしませんが、パネルと本体が干渉してミシミシいいます。そこで100円ショップで防振ステッカーを買ってきて本体に貼りつけたらすっかり良くなりました。皆様も是非お試し下さい。
0点

しっかり固定しないと、事故の時、物凄い勢いで吹っ飛びます。
縁起でもない話ですが、注意して下さい。
書込番号:9374223
0点

ご忠告いただきありがとうございます。まさに仰るとおりですね。それについては自己責任で気を付けます。エアコン吹き出し口ホルダーやこのような吸盤タイプではそのあたりのリスクは皆承知の上だとは思います。
書込番号:9374915
0点

VX-2000さん、
はじめまして。
この取り付け方法にとても興味があります。
実際に可能なんですね。
具体的に取り付け方法をご教示いただけませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:9647721
0点

com.comさん こんにちは。
わたし実は、U3Vユーザではなくて、U3、U2(今は娘の車に移植)を使っています。(上記写真はU2で、撮影用に電源コードは差し込んでいません)
以前、U3掲示板に投稿させていただいていますので、そのレス番号を記載します。
2008/11/03 10:40 [8589785]
U3Vは、背面右側がワンセグチューナーのため膨らんでいますので、この方法で取り付けると、運転席側へいくらか傾いて装着されるようになります。
また、U3*からは、専用クレードルへ装着しなくても、ポジションプラスGは働きますので、電源のON OFFを手動でやらなければいけないくらいで、機能的にはぜんぜん問題ありません。(上記スレで、ワンセグの視聴について書かれていますが、わたしの方法では、専用クレードルに未装着の状態になるので、どういう動きをするかご想像できると思います)
あと、シガー電源コードですが、SONYとして、U**用にオプションとして正式に販売していないので、入手は、市販で探さなくてはなりません。
「OUTPUT DC5.0V 2A MAX」「プラグは内+ 外−」 規格(現にわたしが使っている”市販物で入手したシガー電源コードの規格”)程度のヒューズ付きDCシガーケーブルをを調達してください。<PSP用のものが使えるようです。(わたしは別の物を使っていますので「〜ようです」と表現させていただきます。)>ネットで検索すると、この手の情報が入手できると思います。
E90〜E92のダッシュボードの中に電源コードを通す方法等は、申し訳ありませんが言葉では書き切れません。BMW車も、作りは国産車と基本的に変わりはないですが、ひとつことつの部品が高価なため剥がすのを失敗して壊すと高くつきます。これまで内装剥がし等をご自身でやったことが無いのなら、業者へ任すのがよいと思います。<たぶん2万円くらいは取られますが....、保険と思えばいいのです>
書込番号:9658256
0点

↑ せっかくスレッド主でも無いcom.comさんかなんか分からない人のレスに答えてしまいましたが、ノウハウをお答えしたのに返事がないなんて失礼ですね。
まぁ、価格comの他のスレッドでも仁義知らない人はいっぱいいますが...、答えた私が馬鹿でしたね、詳しい解説まで付けて....。
書込番号:9680761
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
