『XL-H1とHVR-MRC1K(SONY)との相性』のクチコミ掲示板

2005年11月下旬 発売

XL H1 HD20倍ズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,000,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 本体重量:2435g 撮像素子:3CCD 1/3型 動画有効画素数:156万画素×3 XL H1 HD20倍ズームレンズキットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットの価格比較
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのスペック・仕様
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのレビュー
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのクチコミ
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットの画像・動画
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのピックアップリスト
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのオークション

XL H1 HD20倍ズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットの価格比較
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのスペック・仕様
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのレビュー
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのクチコミ
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットの画像・動画
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのピックアップリスト
  • XL H1 HD20倍ズームレンズキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > CANON > XL H1 HD20倍ズームレンズキット

『XL-H1とHVR-MRC1K(SONY)との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL H1 HD20倍ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
XL H1 HD20倍ズームレンズキットを新規書き込みXL H1 HD20倍ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XL-H1とHVR-MRC1K(SONY)との相性

2010/05/02 01:59(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > XL H1 HD20倍ズームレンズキット

スレ主 Demi EE17さん
クチコミ投稿数:2件

先日、HVR-MRC1Kを購入しましたが相性が悪い為か数十回に一回位の書き込みしか出来ません。
カメラ本体に繋いだとたんパソコンモードのストレージ扱いになってしまってまったく書き込みが出来ません。
ほかのカメラに繋ぐと問題なく書き込み出来ます。
またH!からi-Linkで他のビデオカメラに繋いだ際にも問題なく画像転送されます。

CFカードは32GBの400x以上のもの2種類を異なるメーカーでやってみました。

どなたか同様なことで困ってる方、解決された方いらっしゃいませんか?

書込番号:11306890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/14 13:47(1年以上前)

Demi EE17さん はじめまして
私もXL-H1とHVR-MRC1Kを使用しています。
数回しか使用した事ありませんが、今のところ特に問題ありません。

CFカードは、トランセンド 64G 400X になります。
こちらにて、確認や試したい事がありましたら何なりとお伝え下さい。

書込番号:13131072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Demi EE17さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/15 10:00(1年以上前)

デジ一osaruさん はじめまして

やはり 問題ないですか?
自分のカメラは上記のような状態で不安定でほとんど使えない状態でした
しょうがなく昨年夏にSONYでそろえてしまいました (泣)

正直 Canonの方が使い易く日々後悔しております (笑)


わざわざのお答えありがとうございました
デジ一osaruさんのお心遣い、感謝いたします

書込番号:13134452

ナイスクチコミ!0


EmiYutaさん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/20 11:25(1年以上前)

本スレッドでDemiEE17さんが投稿されている現象と同じ内容で困っています。
CANON XL H1を中古ですが手に入れ、すでに所持していたHVR-MRC1Kと接続して利用しよう
とすると、全く同じようにパソコンモードとなってしまいます。

ただ、何度も試行錯誤しているといつの間にか正しく動作するようになります。

他のCANON XL2などでは全く問題なく動作します。

このXL H1との動作問題は最終的に解決策はないものでしょうか?
デジ一osaruさんの機器ではこの現象は一度も発生していませんか?

せっかく中古購入したものの、あきらめて手放そうかとも考えざるをえない始末です。

書込番号:20128974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > XL H1 HD20倍ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XL H1 HD20倍ズームレンズキット
CANON

XL H1 HD20倍ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

XL H1 HD20倍ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング