『【至急】教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『【至急】教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

【至急】教えてください

2007/07/16 02:06(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

HV20を購入し使っています。
画質はきれいだし、CMOSの傷もうまく隠せていると思っています。
そこで、使用しているテープなのですが、今はマクセルなど安い時に購入したテープを使用していますが、このあいだ、秋葉原のヨドバシでHD録画用テープなんと一本800円程度、3本で1,980を発見
これって本当に映りが違いますか????
どっちにしても、デジタルで録画しているはずなのに、何故?
店員に確認してもわかりませんけど、高いほうがいいんじゃないですか?みたいな回答で駄目でした。
何が違うんですか!!!!!!!!!!!!!
火曜日から海外旅行に行くので早めに教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:6540111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/07/16 02:10(1年以上前)

てめえの遊びの都合で「至急」とか書くなボケ
さんざん答え書いてあるから過去ログ読め

書込番号:6540126

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/07/16 02:22(1年以上前)

「クロッグ テープ」で検索してみましょう。

書込番号:6540157

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2007/07/16 11:40(1年以上前)

>何が違うんですか!!!!!!!!!!!!!

素材が違います。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:6541066

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/07/16 11:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:7件

2007/07/16 14:24(1年以上前)

HV20を購入後、パナの「あざやか撮り3本パック」しか使っていませんが、同じパナの3色パック+クリーニングテープも同じ価格です。

比較した事のある方いませんか?

書込番号:6541531

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2007/07/16 23:38(1年以上前)

映りは同じですよ。

書込番号:6543876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2007/07/17 14:27(1年以上前)

比較なんて簡単!
クリーニングテープがついてる分、お得。

書込番号:6545591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング