『買いました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2008/01/28 13:47(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

クチコミ投稿数:15件

パナソニックのHS9とかなり悩みましたが、
カメラのキタムラで61200円+テープ×6(ビクター)で購入しました。
そこでパソコンに取り込みをしたいのですがIEEE1394のボードを増設しないと
いけないのですがお勧めのIEEE1394ってありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:7306237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/28 15:07(1年以上前)

やまぼうさん、はじめまして
よろしければ、どちらの店舗なのか(ヒントでも)教えていただけますか?

書込番号:7306464

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/01/28 15:12(1年以上前)

 パソコン(OS)は何でしょう?

書込番号:7306484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/01/28 15:15(1年以上前)

なんばCITYのミナピタカード特典での価格ですので、
実質は\68,000でミナピタカードで支払いをすると10%引き
で決済されるので事実上\61,200です。
ややこしくてごめんなさい。

書込番号:7306494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/01/28 15:18(1年以上前)

小島さんへ
OSはXPです。
先程書き込みをしましたが数分差で書き込みがあったので
驚きました。
よろしくお願いします。

書込番号:7306495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/01/28 15:38(1年以上前)

安いですね、HDVはいいですよ。

>テープ×6(ビクター)

HDV用にはヤバイかもしれませんね。(クロッグ)

1394ボードは、時々相性問題が発生しているような書き込みが
見られます。
他ソフトや他デバイスとの相性問題などもあるかもしれません。
私はアイオーの2000円くらいのを使っていますが、問題ないです。

書込番号:7306552

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/01/28 16:52(1年以上前)

 ビクターはヤバイ・・・との書き込み多いですね。
 HDにはダメなのでしょうか。
 私的にはパナソニックでSDのminiDV(変な記載方法?)にソニーの赤テープを使った時が悪く、ビクターは調子良いです。

 Vistaではまだ使ってませんが(たぶんソフトが対応してないくらい?)、IOもメルコもXpでは問題なく使えています。
 パソコンがメーカー品ならばメーカー別の対応表を参考にするのも良いと思います。

http://www.iodata.co.jp/pio/

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/index.html

書込番号:7306746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/01/28 17:21(1年以上前)

>HDにはダメなのでしょうか。

私も、ビクターの安いスタンダードテープをずっとパナやソニーのSD画質DVカムで
使っていて、あまり問題を感じませんでした。

しかし、HDV(HC1)では、クロッグを連発。
何度クリーニングしても改善されなかった。
他のビクターテープでもクロッグが多かったから、たまたまそのテープが外れロット
というわけではなさそうです。
他の方の報告もビクターが多かったので、以後は使わないようにしています。

このタイプです。安いカラーのものもありますが、中身は同じようです。
http://www.jvc-victor.co.jp/media/visual/minidv_regyura/index.html
3-4年くらい前からパッケージが変わってないようなので、中身もそのまま?
もし最近品質が改善していてHDVに問題なければ、ビクターのは飛び抜けて安いから
魅了があるんですけれどね。

書込番号:7306840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/28 20:26(1年以上前)

なんばCITYのミナピタカード「10%OFFセール」は27日までですね。

書込番号:7307611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/01/28 20:54(1年以上前)

やまぼうさん
PCメーカーと機種名(型番も)書かれた方がいいですよ。
PCIスロットに空きがなければカードの増設が出来ませし、スリムケースだとLowプロファイルに対応したカードでなければ増設できませんから。


ねずみさん
こちらの件、未だに回答がありません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7159987/
根拠もなく適当な書き込みをし、それを指摘すると私の文章を改ざんして私が悪いというような事を書き逃げされています。
良識ある大人だったら他人の文章を改ざんして言いっ放しはどうかと思いますが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/03409521119/SortID=7295664/では、いきなり「CyberDaddyさんはずいぶんとユーリードにお詳しいですねー(笑)」と書く始末。
一体何が言いたいんでしょうか?
人を煽る事はするが、都合が悪くなると逃げ回るんですね。
そんなことをしていると人間性を疑われますよ。

書込番号:7307766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/01/28 22:31(1年以上前)

どうぞ人間性を疑ってください(笑)
CyberDaddyさんに納得してもらうなんて、私には不可能です。

書込番号:7308440

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/29 00:11(1年以上前)

CyberDaddyさん

山ねずみRCさんは、これまで数多くの有意義な発言もしており、この辺で許してあげてください。
言葉遣いもできないたちの悪い方を数名知っていますが、そのような方ではないはずです。
CyberDaddyさんが間違ったことを言っているとは、皆さん思っていないと思いますよ。

でしゃばりまして、すみません。

書込番号:7309228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2008/01/31 16:16(1年以上前)

IEEE1394a,IEEE1394bとどちらが良いのでしょうか?
ちなみにパソコンは自作です。
よろしくお願いします。

書込番号:7321287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る