『DIGA XW320』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『DIGA XW320』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DIGA XW320

2008/04/27 16:01(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

クチコミ投稿数:298件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度5

Panasonic DIGA XW320↓をお持ちの方いますか?
http://panasonic.jp/diga/products/xw/

DIGA XW320で、当HV20からのHDV読み込みは問題無く出来ますか?
DIGA XW320にはiLink端子があり、ホームページでのSPECを見ると、こうなっています↓

>DV入力/TS入出力(4ピン、IEEE1394準拠):1系統
>入力:前面×1、後面×1

「TS入出力」というのは、HV20のMPEG2-TSと互換性があるのでしょうか?

書込番号:7729666

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2008/04/27 16:42(1年以上前)

WX320は持っていませんが、
PanaのDV入力/TS入出力(4ピン、IEEE1394準拠)搭載機は
HDVの取り込みが可能です。

「TS入出力」の詳細についてはレコーダの板で御確認下さい。

書込番号:7729786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度5

2008/04/27 16:45(1年以上前)

グライテルさん

早速のレス、誠にありがとうございます。参考にさせていただきます!

書込番号:7729800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/27 22:26(1年以上前)

機種不明

HV20とXW120とiLINK接続

当方、HV20とDMR-XW120を所有。

HV20→XW120への「HDV」「DV」ともi.LINK経由でダビングできています。

基本的にはXW320とXW120はHDDの容量だけの違いですので
問題なく出来ると思います。

書込番号:7731267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度5

2008/04/28 06:53(1年以上前)

デンスケさん

写真入りでどうもありがとう!

スバル20000

書込番号:7732481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る