『買ったのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:505g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

iVIS HG10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

『買ったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HG10」のクチコミ掲示板に
iVIS HG10を新規書き込みiVIS HG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買ったのですが

2007/09/19 03:10(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HG10

クチコミ投稿数:3件

まだ商品は届いてないのですが、疑問が今頃わいてきました…。
HDDなので、ビクターやソニーみたいにDVDライターがあるのかなあと思ったらキャノンには無い!
個人的にはビクターのCU-VD40がいいのですが、互換性はあるのでしょうか?
また、互換性が無いのであれば、HDDがフルになってDVD等に焼きたいときはどうすればいいのでしょうか?
誰か教えてください…。

書込番号:6772668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件

2007/09/20 03:16(1年以上前)

>HDDがフルになってDVD等に焼きたいときはどうすればいいのでしょうか?

パソコンを使えばいいんじゃないですか。
カメラが届いたら、説明書をじっくり読めば、何か書いてあるでしょう。
それでもわからなかったら、メーカーのサポートに聞けば教えてくれますよ。

まずはそこから。

書込番号:6776285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/21 01:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
調べてみたら、付属のソフトである程度できそうなみたいですね。
で、新たに疑問が、この付属のソフトで映像をDVDあるいはブルーレイに焼いた後のことなんですが、DVDの場合はスタンダード画像?元々ハイビジョンで撮っているので、普通のスタンダードビデオより綺麗なんでしょうか??
また、ブルーレイ、あるいはDVDにも可能ならいいのですが、ハイビジョン映像で焼いた場合、付属のソフトで再生したら、ハイビジョンのまま、再生されるのでしょうか??
DVDでも可能なのであれば、ブルーレイと比べて録画時間はどうなりますか??
質問いっぱいですがよろしくお願いします。

書込番号:6779905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/09/21 01:47(1年以上前)

PCに取り込んだら、どうこねくり回すかは当人しだい。

よってカメラが届いてから試せ、としか

書込番号:6779917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/21 01:51(1年以上前)

商品は今日届きました。なんせビデオカメラ自体初めてなんで、わからないだらけなんです。気長に見てくださいな…。

書込番号:6779925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/09/21 07:51(1年以上前)

最初は、その商品のうたい文句どおり、教科書どおりにやるべき。
手の込んだことはその後でしょう

書込番号:6780251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HG10
CANON

iVIS HG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

iVIS HG10をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング