『いま、相場はおいくら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:505g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

iVIS HG10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

『いま、相場はおいくら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HG10」のクチコミ掲示板に
iVIS HG10を新規書き込みiVIS HG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

いま、相場はおいくら

2007/12/08 05:29(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HG10

スレ主 jun-canさん
クチコミ投稿数:45件 iVIS HG10の満足度4

この機種を購入しようと思っていますが実勢価格はおいくらくらいでしょうか?最近購入された方で教えていただけませんか?変な質問ですみません。

書込番号:7084708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/12/08 17:00(1年以上前)

今日HG10を購入しました。カメラのキタムラで\92800を下取り有り\10000引きで\82800です。
三脚とバッグもセットです。
非常に買得感が高いです。

書込番号:7086615

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun-canさん
クチコミ投稿数:45件 iVIS HG10の満足度4

2007/12/09 17:52(1年以上前)

安いですね、情報ありがとうございました。来週にでも購入します。

書込番号:7091867

ナイスクチコミ!0


geng193さん
クチコミ投稿数:8件 DreamPage 

2007/12/10 01:27(1年以上前)

カメラのキタムラ 千葉妙典店で89800円+下取り10000円で79800円でした。
三脚とバッグも付けてくれました。非常にお得感がありました。

ちなみに、当初はHDC-SD5とHDR-SR7も候補だったのですが、ヨドバシで同じ場所を撮った映像を見比べさせてもらったところ、iVIS HG10が一歩上の鮮明さで『これしかない』と決断できました。
長いお付き合いができそうな一台です。大満足です。

書込番号:7094521

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun-canさん
クチコミ投稿数:45件 iVIS HG10の満足度4

2007/12/12 22:54(1年以上前)

本日購入しました。ヤマダLABI新橋にて94800円の13%ポイントで別途47000円の保証料でした。ためし撮り程度ですがきれいです。PCもQuad自作ですので十分です。が編集できないように思えるのですが実際はできるのか?これからTESTです。

書込番号:7106646

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun-canさん
クチコミ投稿数:45件 iVIS HG10の満足度4

2007/12/13 14:55(1年以上前)

すみません、Webにマニュアルが載ってました。失礼しました。

書込番号:7109032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HG10
CANON

iVIS HG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

iVIS HG10をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング