『念願のハイビジョンムービーが買えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:505g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

iVIS HG10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • iVIS HG10の価格比較
  • iVIS HG10のスペック・仕様
  • iVIS HG10のレビュー
  • iVIS HG10のクチコミ
  • iVIS HG10の画像・動画
  • iVIS HG10のピックアップリスト
  • iVIS HG10のオークション

『念願のハイビジョンムービーが買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HG10」のクチコミ掲示板に
iVIS HG10を新規書き込みiVIS HG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

念願のハイビジョンムービーが買えました

2008/08/14 22:27(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HG10

クチコミ投稿数:2件

本日、カメラのキタムラで59,800円の特価でした。
新製品にも目を惹かれましたが、衝動買いしてしまいました。
週末に使用するのが楽しみです。

書込番号:8207911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:371件

2008/08/16 02:18(1年以上前)

購入を考えているのですが、どちらのキタムラでした?

近所のキタムラですと、もう処分も済んで統一価格69,800でお取り寄せか、在庫を持っている店でかろうじて64,800がありましたが、5万台まで行きそうに無いです。

具体的な価格情報があると交渉しやすいので、よろしくお願いします。


市内のヤマダは未だに99,800の特別セールでポイント17%を超特価とか称しています。現金で同等まで交渉できるかな……4万はまからないだろな。

書込番号:8212407

ナイスクチコミ!1


dj-hiroさん
クチコミ投稿数:196件

2008/08/16 13:31(1年以上前)

こちらでは、福島県の会津のキタムラで59.800円で
販売されています。

書込番号:8213767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件

2008/08/17 03:43(1年以上前)

ありがとうございます。一応こちらでも交渉をがんばって見ます。

書込番号:8216541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/17 17:28(1年以上前)

埼玉県の坂戸店で59800円で出ていました。

書込番号:8218562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

iVIS HG10
CANON

iVIS HG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

iVIS HG10をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング