『adobe premiereでの認識?』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『adobe premiereでの認識?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

adobe premiereでの認識?

2008/03/16 14:02(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:8件

昨日ADOBE PremiereElements4とCanonivIsHF10を同時に購入したのですが、
PremiereがHF10を認識してくれません、あれこれ試したのですが、的を得ずです。
VideoStudio11というソフトも持っていてそちらではHF10認識して、動画を取り込んで編集もできるのですが、Premiereでは、静止画を取り込むことはできるのですが、動画を取り込むことができません。どなたか丁寧なご指導をしていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ちなみにCanonivIsHF10は札幌ビックカメラで購入しました。
札幌と旭川のヤマダ電機では119,800の35%ポイント還元だったので、それを店員さんに話したら99,800のポイント20%と言ってくれたので、いつも利用していることもあり即決しました。言ってみるものですね。

書込番号:7541141

ナイスクチコミ!0


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4669件Goodアンサー獲得:237件

2008/03/16 14:24(1年以上前)

YaYaYaYaさん
PremiereElements4ですがAVCHD機をサポートしているのですか?
もしそうならHF10が安くなってきたので私もと思うのですが・・・
サポートをしているのを知らないのは私だけですか?

書込番号:7541208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/16 14:57(1年以上前)

Winのことは良く解らないけど、興味本位でnet見てみたら、Premiere Elements 4の処に、こんな事書いてあるけど.........見当外れ?

ーーーーーーーーーーーーー
一部のファイル形式(DVD、Blu-ray、MPEG-2、MPEG-4、H.264、Dolbyデジタルステレオなど)の読み込み/書き出しには、インターネット経由でライセンス認証を行う必要があります。 ライセンス認証は、短時間で簡単に完了する無料の手続きです。 3GP、3GP2、およびMPEG-4の読み込み/書き出しには、QuickTime日本語版が必要です。

書込番号:7541319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/03/16 18:16(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
インターネット上のadobeホームページやマニュアルを見てもわからなかったことが、
こんなに早く解決できたことに感謝いたします。
ただ、premiere elemetsで直接映像を扱えないのは残念ですが、
videostudio11では直接編集ができるので、そちらを使いながら、慣れているpremiereも利用していきたいと思います。
しかし、7年ぶりにビデオカメラを購入したのですが、技術の進化には感心させられるばかりです。いままでpremiereの6.0とminiDVカメラを愛用してきましたが、これからは少しずつHDVや新しいソフトに慣れていきたいと思います。
本当に皆様ありがとうございます。

書込番号:7542094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング