『梅田のヨドバシ』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『梅田のヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

梅田のヨドバシ

2008/03/24 12:57(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:34件

それほど特価ではありませんが
3月22日PM1時購入
95000円の18%ポイント
在庫豊富です

書込番号:7580234

ナイスクチコミ!1


返信する
YMQさん
クチコミ投稿数:98件

2008/03/24 14:05(1年以上前)

7.8万円くらいで買われた方がいらっしゃるので買う気にならないですね(苦笑)
まぁ、お買い時を逃さずに買えた方のプライスですけど(^o^)
情報ありがとうございました。

書込番号:7580445

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/24 15:38(1年以上前)

今後はどうなるか解りませんが、実質8万円で、
支払いが95,000円なら安いのではないでしょうか?

ヤマダは、実質77,000円でしたが、118,000も
支払わなければならないことと、ポイント4万円分を
安くないヤマダの価格で買うことを考えると
私はヤマダで買う気にはなれませんでした。

たぶんキムラヤで77,500円で買った人が一番お得
だったのではないでしょうか?

書込番号:7580684

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/24 15:42(1年以上前)

キムラヤじゃなくて、キタムラでした。すいません。m(_ _)m

書込番号:7580701

ナイスクチコミ!0


YMQさん
クチコミ投稿数:98件

2008/03/24 15:49(1年以上前)

そうですね。ヤマダはポイントが使える商品も限られ、私も欲しいのがありませんでした。
ヤマダに対抗した現金特価のキタムラが一番安かったですね。
一緒に買われたバッテリーは高かった気がしますけど。
確かにヨドバシを使ってる方ならアリかもしれませんね。
HF10を購入する際に必要である商品(ライター、TV、DVDプレイヤー、オプションなど)が同じように安ければ良いのですけど。
しかしHF10はHF100のメモリーがある商品で、いわゆる定価も安いわけですけど、どこもHF100の安売りはしないのはなぜでしょう?
性能的に100で十分なのですが10の方が安いという摩訶不思議な現状(苦笑)

書込番号:7580713

ナイスクチコミ!0


YMQさん
クチコミ投稿数:98件

2008/03/24 16:07(1年以上前)

すみません。書き直します(^^;)
しかしHF10はHF100のメモリーがある商品で、いわゆる定価も高いわけですけど、どこもHF100の安売りはしないのはなぜでしょう?
僕は性能的に100で十分なのですが、10の方が実売価格が安いという摩訶不思議な現状(苦笑)なので10を買ってしまうかもしれません。

書込番号:7580767

ナイスクチコミ!0


kailさん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/24 20:30(1年以上前)

ケーズデンキで安く買えましたが、
HF10を買うにあたって、ポイントに対する価値観がガラッと変わってしまいましたねぇ・・。

ポイントが高くつく→得した気になる→→(よーく考えてみる)→→→場合によっては別に得してない

今度から電気店に行っても、
これは本当に得なのか?ポイントの率に惑わされてるのではないか?と、じっと立ち止まって考えてそうです・・(汗



書込番号:7581808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング