『他社のワイコン』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『他社のワイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

他社のワイコン

2008/04/03 07:28(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

スレ主 MIL.Yさん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討中です。
 SONYのハンディカム用の0.6倍の純正ワイドコンバージョンレンズ、VCL-0630Sという型番のものを持っています。径は37mmなので装着はできると思うのですが、正常に使えるものなのでしょうか。どなたか経験のある方、情報をいただけるとありがたいのですが。
(装着した状態で外測センサーによるオートフォーカス機能が正常に機能するのかも心配なところです。)

書込番号:7623982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2008/04/03 08:53(1年以上前)

おはようございます。
先日うちにあるSONYのVCL-HG0737Xを秋葉原のヤマダ電機さんで付けさせていただいて店員さんと一緒に確認したら正常に動いてましたよ(^-^)v
0630だと径が30ミリでそのままでは付かないと思われますが…

書込番号:7624142

ナイスクチコミ!1


mana-papaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/03 11:04(1年以上前)

レイノックス DVRー5000という
 0.5倍のワイコンは、調子よく使えてます。

デザインも本体と違和感ないので
付けっぱなしにしたいのですが
如何せんこのレンズに合うキャップが
まだ見つかりません・・

書込番号:7624423

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIL.Yさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/03 18:27(1年以上前)

マチャランピン さん、mana-papaさん、早速貴重な情報をありがとうございました。
そもそも径が37mmではなく30mmでしたね。レイノックスDVR-5000を検討してみます。

書込番号:7625566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/04/03 18:35(1年以上前)

>レイノックス DVRー5000

ハイビジョン対応を謳っていないですが、画質に問題ないですか?
(現行DVR-5002)

レイノックスがHD対応としている0.5倍ワイコンは、HD-5050PROです。
(HF10/100対応表)
http://www.raynox.co.jp/japanese/video/pdf/Canon_HF10_HF100JP.pdf

書込番号:7625594

ナイスクチコミ!0


mana-papaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/03 20:00(1年以上前)

>ハイビジョン対応を謳っていないですが、画質に問題ないですか?

確かに
わたしが、気がついていないだけで
問題あるかもしれないですね。

書込番号:7625866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング