『アマゾンいいかも』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『アマゾンいいかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾンいいかも

2008/04/07 20:39(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

スレ主 海缶さん
クチコミ投稿数:31件

取り寄せになるみたいですが、86800円で出てます。決算終了後にしてはなかなかの条件じゃないでしょうか?
もちろん送料無料です。
たま〜に特価で出る商品ありますよね。昔は本屋のイメージがあったのですが、頑張ってますね。

書込番号:7643417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2004件

2008/04/07 21:12(1年以上前)

アマゾンのお取り寄せは注意が必要そうですね。注文後しばらく音沙汰なしでいきなり一方的にキャンセルされたようなケースがかなりの数報告されています。

書込番号:7643599

ナイスクチコミ!1


rose0mayさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/07 23:21(1年以上前)

いまアマゾンのページ見たけどのってなかったです。
注文が多くて取り消したんでしょうか?
また安い情報があったら教えてください!
ゴールデンウィークまでには手に入れたいです。

書込番号:7644396

ナイスクチコミ!0


rose0mayさん
クチコミ投稿数:12件

2008/04/07 23:31(1年以上前)


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/08 13:00(1年以上前)

うちもアマゾンで日曜の夜に買いました!価格.COMの皆さんにはお世話になりました。
アマゾンは怪しいんですか?
代引きの方が無難とは思いましたが、手数料をケチってクレジット決済にしました。嫁サマも楽しみにしてるので、無事に到着するといいです。

書込番号:7646350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る