『故障したが修理に出せず』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『故障したが修理に出せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

故障したが修理に出せず

2008/06/09 11:14(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:5件

3月に購入し、6月初めからズーム時にカタカタと音が出るようになり、録画し再生時にもはっきりと聞こえます。購入元のヤマダ電機でも故障で、修理に最低2週間と言われました。子供がスイミングに通い、今からシーズンで毎週大会があり、修理にも出せません。これを撮りたくて買ったようなものなので残念です。この様な故障の経験ある方はいらっしゃるでしょうか、まれな故障なのでしょうか。

書込番号:7916806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件 iVIS HF10のオーナーiVIS HF10の満足度5

2008/06/09 19:11(1年以上前)

こんにちは、
私も以前この掲示板でお世話になりました。再生がうまくできない症状で、修理とはいえないかもしれませんが、そのときは販売店(キタムラ)で3週間程度といわれて直接キャノンのお客様窓口に相談してみました。修理の内容にもよるかと思いますが、私の場合は日曜日(夕方)に発送して、直後の土曜日(午前)に帰ってきましたのでジャスト1週間でした。どのような場合でも1週間で修理が終わるということではないと思いますので、まずはお客様窓口か修理窓口に相談してみてはいかがでしょうか。

書込番号:7918237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:4件 iVIS HF10の満足度5

2008/06/09 23:48(1年以上前)

Shinveraminさん

私も毎週使うこともあるので、お気持ちは良くわかります。
私も故障のこと(修理期間)が心配だったので、買うときに店員さんにお願いして
故障のときは修理の間、お店の展示品を貸してもらえるように交渉しました。
ダメもとで、修理センターや購入店舗に代替品をお願いしてみてはいかがですか?

書込番号:7919948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/10 14:16(1年以上前)

Mickey Plutoさん、オレのザクさん返信ありがとうございます。とりあえず、直接キャノンの窓口に相談してみます。

書込番号:7921938

ナイスクチコミ!1


Kazzharaさん
クチコミ投稿数:272件 iVIS HF10のオーナーiVIS HF10の満足度5 原和彦の品質工学とスケッチ特集 

2008/06/10 18:40(1年以上前)

最も心配したことが出てきましたね。
最近の売れ筋ランキングや満足度ランキングで急降下していますが,故障問題が影響しているとなると問題です。わずか3か月でこのような問題が出てくるとなると今後が心配です。
買ってからは「機能性(品質工学では機能の安定性を言いますが,世の中ではたくさんの機能があることを言っていますね)」が最も大切なのです。
製造段階の品質は良くても,市場に出荷してからの品質は設計問題です。市場クレームの94%が設計品質で,残りの6%が製造品質です。(安全率が4の場合)

書込番号:7922710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング