『ビックカメラで94800円ポイント20%でした』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『ビックカメラで94800円ポイント20%でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで94800円ポイント20%でした

2008/08/29 20:55(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:8件

ビックカメラ有楽町店で本日買いました。
99800円が緊急値下げで94800円、ポイント20%分が18900円。
実質75900円でした、結構安く買えて満足しています。

書込番号:8271711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/08/30 09:51(1年以上前)

 少々おせっかいですが、ご容赦を。
 特価情報を見ると、10万円でポイントが30パーセント、実質7万円という記述が良くありますが、これには誤解があります。
 これは、ポイントの30パーセントを3割引と勘違いしているためです。この考えでいくと、10万円で100ポイントすなわち10万円のポイントが付く場合は、ただといっているのと同じです。
 10万円で3万円相当のポイントが付くときは、10万円で13万円の買い物ができることになりますので、10÷13でおよそ23パーセント引き、100ポイントのときは10万円で20万円の買い物ができることになり、10÷20で五割引きということになります。だまされてはいけません。

書込番号:8274003

ナイスクチコミ!2


六徳さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/30 10:15(1年以上前)

しかもポイントはその店でまた買い物をしますって担保を
取られているようなものですもんね。

書込番号:8274089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/08/30 10:42(1年以上前)

ビックカメラのポイントならSuicaに移せば現金と同じに使えるので
実質の値引きと同じに考えてもいいと思いますよ。

書込番号:8274208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/08/30 11:40(1年以上前)

今は「ポイント移行」ってのも主流になってきてますね!!

書込番号:8274487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング