『ImageMixer3インストールについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『ImageMixer3インストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ImageMixer3インストールについて

2008/09/18 21:15(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:4件

先月第一子が誕生しHFで撮影しております。
そろそろメモリもいっぱいになってきたので編集してDVDにしてみよう
と思い、首記のソフトをインストールを試しました。

インターネットに接続した状態で
シリアル番号を入力してもプロダクトアクティベートができませんでしたとのエラーが出てしまい先に進めません。
ウィルスバスターを停止して試しましたができません。
掲示板ですと皆さん問題なくできているようです。

仕方がないのでピクセラのサポートに電話しましたが話中になっており
全然つながりません。
インストールしたいのですができません。
インストールされた方よりご助言をいただければと思います。

直接HF10とは関わりがなくスレ違いかもしれません。
申し訳ありません。

書込番号:8372479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2004件

2008/09/18 23:43(1年以上前)

ピクセラのサポセンは本当に電話が繋がりにくいですよね・・・。僕の場合は比較的問い合わせの少ないと思われる平日の昼過ぎから2時間かけ続けましたがそれでも繋がりませんでした。その上メールサポートもないようです。
お門違いなのは承知の上でしたが、どうしようもなかったのでキャノンのサポセンに問い合わせたところ、ピクセラの担当者からこちらへ電話するように手配してくれ、後日電話が掛かってきました。

こんなやり方は人に紹介するべきことではないのかもしれませんが、ピクセラのサポセンは実質的にサポートを拒否しているも同然だと思えるくらいですし、キャノンもそのような会社のソフトをバンドルして売っている以上は電話を取り次ぐくらいのことはしてくれてもよいのではとも思えますので・・・。

書込番号:8373729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/19 16:15(1年以上前)

自分も一台「プロダクトアクティベートができませんでした」との表示が出てインストールできませんでした。
しかし、もう一台のほうはできました。

この2台の違いは、スペックです。

付属ソフトの動作環境にあっていないのでは?

書込番号:8376441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2008/09/19 20:53(1年以上前)

IM3は1台のPCにのみインストール可能です。
まずはソフトウエアのライセンス規約に目を通すべきですし、2台目以降のPCでアクティベートが失敗するならばスペックの違いを疑う前にライセンス規約を確認してみるぐらいのことはできないものでしょうか?

書込番号:8377539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/21 21:45(1年以上前)

デジ好き素人さん

ご返信ありがとうございました。
インストールするpcは一台です。
明日またサポートセンターに電話してみようと思います。

八木っちさん 

ご返信ありがとうございました。
参考になりました。
動作環境を確認しました。
OSは適合していますがCPUはATHLON 64 X2 dual core 5600です。
自作パソコンです。

書込番号:8389959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング