『youtubeにアップロード』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HF11

32GBのフラッシュメモリーやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

iVIS HF11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

『youtubeにアップロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF11を新規書き込みiVIS HF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeにアップロード

2009/10/21 04:10(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF11

スレ主 momo0412さん
クチコミ投稿数:52件

このビデオカメラで撮影した動画(FXPモードでパソコンに保存中)をyoutubeにアップロードしたいのですが
できるのであれば、やり方を教えて欲しいのですがお願いします。

どこに質問していいのかわからず持っているビデオカメラのこちらで書き込ませてもらいました。すみません

書込番号:10343417

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/10/21 18:33(1年以上前)

もうアカウントをお持ちでしたらとりあえず撮影データの中の
拡張子がMTSかm2tsとなっているものをそのままアップロードしてみて、
音トビなどの不具合が発生したらソフトでMP4形式などに変換して
再度アップロードを試してみて下さい。

この掲示板を「YouTube」で検索しても色々と出てきます。

書込番号:10345582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/10/21 22:02(1年以上前)

YOUTUBEはファイルサイズが大きいとアップロード時間、変換時間、HDになる時間も
かかります。

1280x720 30fpsにリサイズにし、X264でH.264に圧縮して、アップロードすると
アップロード、変換速度、HDに変わる時間が短くなります。
良くやる手が、H.264 2-6Mpbs MP3 44.1KHz 192Kbpsです。

TMPEGEncフリー版+FFDSHOW+Haali media splitterでも使えます。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page092.shtml

書込番号:10346761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momo0412さん
クチコミ投稿数:52件

2009/10/26 14:46(1年以上前)

ありがとうございます。
リサイズして無事にアップロードできました。

書込番号:10370863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF11
CANON

iVIS HF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HF11をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング