『絶対買わない方が・・・お金を捨てるようなものです』のクチコミ掲示板

2007年11月下旬 発売

GAUDI GHV-DV17SDS

SDメモリーカード対応のデジタルビデオカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-DV17SDSの価格比較
  • GAUDI GHV-DV17SDSのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-DV17SDSのレビュー
  • GAUDI GHV-DV17SDSのクチコミ
  • GAUDI GHV-DV17SDSの画像・動画
  • GAUDI GHV-DV17SDSのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-DV17SDSのオークション

GAUDI GHV-DV17SDSグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • GAUDI GHV-DV17SDSの価格比較
  • GAUDI GHV-DV17SDSのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-DV17SDSのレビュー
  • GAUDI GHV-DV17SDSのクチコミ
  • GAUDI GHV-DV17SDSの画像・動画
  • GAUDI GHV-DV17SDSのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-DV17SDSのオークション

『絶対買わない方が・・・お金を捨てるようなものです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-DV17SDS」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-DV17SDSを新規書き込みGAUDI GHV-DV17SDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > グリーンハウス > GAUDI GHV-DV17SDS

スレ主 kankunaさん
クチコミ投稿数:2件

購入したのが不具合があったので即、返品しましたが画質は5年前のデジタルカメラのビデオより劣るしこんな粗悪品を出すメーカーが信じられない。

書込番号:9169840

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/28 17:26(1年以上前)

こんにちは
これはここで以前から評価が低いですよね、お求めになってから書き込まれるより、評価を参考にされてお求めになるのがいいでしょう。
やはり、極端に低価格なものは一旦考えてから買うのがいいでしょう。

書込番号:9169892

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/02/28 19:16(1年以上前)

>画質は5年前のデジタルカメラのビデオより劣るし

実力としては、この機種に限らず、2〜3万円以下のものは「トイ・カメラ」ですから(^^;

掲示板として、「マトモなビデオカメラ」と分けてもらうほうが、購入予定者や利用者にとってもいいのですけどね(^^;

光学機器の場合、「価格」と「画質や機能」は意外に比例的ですし、「越せない壁」もありますから、PCのような極端な進化を期待すると失敗すると思います(^^;

書込番号:9170369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/28 21:15(1年以上前)

残念でしたね。この価格でいいものがあれば、掲示板で評判になるでしょうね。

書込番号:9171005

ナイスクチコミ!2


スレ主 kankunaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/02 10:46(1年以上前)

結局、SANYOのXactiの現品処分品を2万で購入しました。値段的には満足しています。
これからはここを参考にしてから購入します。ありがとうございました。

書込番号:9179110

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/03/02 11:21(1年以上前)

SANYOのカメラなら評価が高いです、それはお安く買われましたね。
合計26,000円で買ったと思って可愛がってください。

書込番号:9179208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GAUDI GHV-DV17SDS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-DV17SDS
グリーンハウス

GAUDI GHV-DV17SDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

GAUDI GHV-DV17SDSをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング