『価格が−!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:105分 本体重量:470g 撮像素子:CCD 1/3型 動画有効画素数:218万画素 DZ-GX3300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DZ-GX3300の価格比較
  • DZ-GX3300のスペック・仕様
  • DZ-GX3300のレビュー
  • DZ-GX3300のクチコミ
  • DZ-GX3300の画像・動画
  • DZ-GX3300のピックアップリスト
  • DZ-GX3300のオークション

DZ-GX3300日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月下旬

  • DZ-GX3300の価格比較
  • DZ-GX3300のスペック・仕様
  • DZ-GX3300のレビュー
  • DZ-GX3300のクチコミ
  • DZ-GX3300の画像・動画
  • DZ-GX3300のピックアップリスト
  • DZ-GX3300のオークション

『価格が−!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DZ-GX3300」のクチコミ掲示板に
DZ-GX3300を新規書き込みDZ-GX3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

価格が−!

2007/06/30 08:39(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > DZ-GX3300

スレ主 tekkさん
クチコミ投稿数:8件

GX3300価格が上がりましたね なんでだろう、一寸不思議ですね
安い時購入しましたが ほぼ満足してます
分かりやすいマニアルだと もっといいですけどね
DVD-RAMに静止画が取れないですね これ不満です
メ−カ陣営の問題ですかね でもDVDは奥が深いですね
新型の5300より高いのは 理解できません

書込番号:6486427

ナイスクチコミ!1


返信する
大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2007/06/30 09:02(1年以上前)

>なんでだろう、一寸不思議ですね

どこが不思議なの?
ちゃんと情報整理できてる?

『取扱ショップ数 : 全5店』
って書いてあるじゃんw

価格変動履歴見たことある?
そこに名を連ねてる安かった頃の店舗名覚えてる?
そこが今、この製品取り扱ってる?

要するに安く売れる店が売り切ったって事でしょ。
普通に考えれば、買い時は終わったんだなって判断できるけどさ。
そんなことも読み取れないで、古い物は安くなければならないって・・・ムシが良すぎますよw


>新型の5300より高いのは 理解できません

へ〜、理解できないんだ・・・
安い時買えたんならそれでいいじゃないですか。
そんな上澄みだけすすって味を評価するような生き方をしてたら、本質を見失いますよ。

書込番号:6486476

ナイスクチコミ!4


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/06/30 09:13(1年以上前)

安売りしていたお店が 取り扱いを止め
もともとその値段で販売していたところが 上位にきたからです
新機種が出ると もう需要もないのと 
生産もしなくなって流通在庫だけになって 
安いところから売り切って終了です

書込番号:6486495

ナイスクチコミ!2


スレ主 tekkさん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/30 09:17(1年以上前)

FUJIMI-Dさん 流通のしくみ分かりました 有難うございました。

書込番号:6486505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > DZ-GX3300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DZ-GX3300
日立

DZ-GX3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月下旬

DZ-GX3300をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング