『比べるとパナって不思議だよな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/2.8型 動画有効画素数:207万画素 DZ-BD7Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DZ-BD7Hの価格比較
  • DZ-BD7Hのスペック・仕様
  • DZ-BD7Hの純正オプション
  • DZ-BD7Hのレビュー
  • DZ-BD7Hのクチコミ
  • DZ-BD7Hの画像・動画
  • DZ-BD7Hのピックアップリスト
  • DZ-BD7Hのオークション

DZ-BD7H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • DZ-BD7Hの価格比較
  • DZ-BD7Hのスペック・仕様
  • DZ-BD7Hの純正オプション
  • DZ-BD7Hのレビュー
  • DZ-BD7Hのクチコミ
  • DZ-BD7Hの画像・動画
  • DZ-BD7Hのピックアップリスト
  • DZ-BD7Hのオークション

『比べるとパナって不思議だよな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DZ-BD7H」のクチコミ掲示板に
DZ-BD7Hを新規書き込みDZ-BD7Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

比べるとパナって不思議だよな?

2007/09/19 17:48(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > DZ-BD7H

クチコミ投稿数:42件

8cmBDより8GのSDカードの方が容量多いんでしょ?
つまりだ、パナもAVCHDでなくてもやれるわけだ。
なんでやらんの?

書込番号:6774148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件

2007/09/20 03:10(1年以上前)

時間欲しいさん は、ものすごい勘違いをしているのでは・・・・

何をやるの?

書込番号:6776282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2007/09/21 14:22(1年以上前)

h.264にしとけばそのまま将来的にディーがとかでBlu-rayに焼けるので画質的にいいかと。
あ、もしかしてフラッシュ媒体にはh.264では焼けないと言ってる?

書込番号:6781103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2007/09/21 16:20(1年以上前)

AVCHDもH.264なんだけどな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/AVCHD
>高効率符号化が可能なH.264/MPEG-4 AVC方式を使い

もちろんBDにも焼けます。

>各メーカーは今後とも開発・発売されるBlu-ray Disc(BD)レコーダー製品や
>パソコンでの再生や編集をサポートしていくと明言している。

書込番号:6781314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2007/09/25 23:30(1年以上前)

久々にここを覗く時間ができたと思ったらそんな突っ込みされてるとはねぇ。(−_−)
話の流れから言ってH.264はもちろんAVCHDとは明確に区別して話してますよ。

書込番号:6799158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2007/09/26 10:55(1年以上前)

失礼な人だ。
じゃあどういう根拠で下のように書いたのか説明しろ。

>h.264にしとけばそのまま将来的にディーがとかでBlu-rayに焼けるので画質的にいいかと。

書込番号:6800516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > DZ-BD7H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DZ-BD7H
日立

DZ-BD7H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

DZ-BD7Hをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング