『最安39,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/2.8型 動画有効画素数:207万画素 DZ-BD7Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DZ-BD7Hの価格比較
  • DZ-BD7Hのスペック・仕様
  • DZ-BD7Hの純正オプション
  • DZ-BD7Hのレビュー
  • DZ-BD7Hのクチコミ
  • DZ-BD7Hの画像・動画
  • DZ-BD7Hのピックアップリスト
  • DZ-BD7Hのオークション

DZ-BD7H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • DZ-BD7Hの価格比較
  • DZ-BD7Hのスペック・仕様
  • DZ-BD7Hの純正オプション
  • DZ-BD7Hのレビュー
  • DZ-BD7Hのクチコミ
  • DZ-BD7Hの画像・動画
  • DZ-BD7Hのピックアップリスト
  • DZ-BD7Hのオークション

『最安39,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DZ-BD7H」のクチコミ掲示板に
DZ-BD7Hを新規書き込みDZ-BD7Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

最安39,800円

2008/11/18 02:46(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > DZ-BD7H

スレ主 schvalierさん
クチコミ投稿数:69件

ここを検索して評判を見ておいて良かった。
即買おうと思いましたが、買わなくて本当に良かった。
本当に、日立と東芝は糞です。

書込番号:8656328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2008/11/18 03:00(1年以上前)

GJです

書込番号:8656343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/18 09:54(1年以上前)

掲示板の評判だけで「悪」の評価は、いかがなものでしょうか?

書込番号:8656871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2009/04/10 02:35(1年以上前)

私は2.6万円で購入しましたが十分満足していますよ。
露光不足って掲示板ではいうけど、これまでビデオカメラを
持ってなかった私から見て何がどう画質が悪いとも思いません。
普通に室内でもキレイにとれていると思います。

文句を言っている人は求めるハードルが高すぎるのでは?
入門機として十分すぎる性能を持っていると思いますし、
価格的にも文句はありません。

この機種は今の値段なら文句なく買いだと思います。

書込番号:9373084

ナイスクチコミ!0


竜人さん
クチコミ投稿数:2件 DZ-BD7HのオーナーDZ-BD7Hの満足度4

2009/07/26 22:32(1年以上前)

私は\32800で購入しました。
何の問題もなく快適に使っていますよ。
使い方次第では?

書込番号:9912196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2009/07/26 23:28(1年以上前)

>日立と東芝は糞です。

実際に、使ってみてから言いましょう。

書込番号:9912602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > DZ-BD7H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DZ-BD7H
日立

DZ-BD7H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

DZ-BD7Hをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング