『ヨドバシアウトレット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/2.8型 動画有効画素数:207万画素 DZ-BD7Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DZ-BD7Hの価格比較
  • DZ-BD7Hのスペック・仕様
  • DZ-BD7Hの純正オプション
  • DZ-BD7Hのレビュー
  • DZ-BD7Hのクチコミ
  • DZ-BD7Hの画像・動画
  • DZ-BD7Hのピックアップリスト
  • DZ-BD7Hのオークション

DZ-BD7H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • DZ-BD7Hの価格比較
  • DZ-BD7Hのスペック・仕様
  • DZ-BD7Hの純正オプション
  • DZ-BD7Hのレビュー
  • DZ-BD7Hのクチコミ
  • DZ-BD7Hの画像・動画
  • DZ-BD7Hのピックアップリスト
  • DZ-BD7Hのオークション

『ヨドバシアウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DZ-BD7H」のクチコミ掲示板に
DZ-BD7Hを新規書き込みDZ-BD7Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシアウトレット

2009/03/30 06:27(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > DZ-BD7H

クチコミ投稿数:27件

京急川崎のヨドバシアウトレットにて24800円でポイント10%還元でした。

書込番号:9324004

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/30 17:54(1年以上前)

安い!HDDがついているなら絶対買いだ!

書込番号:9325769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/03/30 18:19(1年以上前)

まだ七台くらいありました。

書込番号:9325861

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/31 15:01(1年以上前)

70じゃないの?
師匠に言わせれば、ヨドがそんな安いわけないと,(涙)

http://www.yodobashioutlet.com/enjoy/more/productslist/cat_95466089_95466090/moid_all/st_20/un_10/sr_nm/96445788.html

【展示処分品】DZ-BD7H ハイブリッドBDカム Wooo
アウトレット特価:¥29,800 (税込)

書込番号:9329885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/03/31 15:29(1年以上前)

70が19800円で7Hが24800円でした。

書込番号:9329981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > DZ-BD7H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DZ-BD7H
日立

DZ-BD7H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

DZ-BD7Hをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング