『日立とビクター』のクチコミ掲示板

2008年 2月12日 発売

Wooo DZ-BD9H

Blu-ray Disc搭載HDDハイブリッド型フルHDビデオカメラ(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/2.8型 動画有効画素数:207万画素 Wooo DZ-BD9Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DZ-BD9Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD9Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD9Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD9Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD9Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD9Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD9Hのオークション

Wooo DZ-BD9H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月12日

  • Wooo DZ-BD9Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD9Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD9Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD9Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD9Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD9Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD9Hのオークション

『日立とビクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DZ-BD9H」のクチコミ掲示板に
Wooo DZ-BD9Hを新規書き込みWooo DZ-BD9Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

日立とビクター

2008/07/13 21:47(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > Wooo DZ-BD9H

クチコミ投稿数:1件

日立のDZ-BD9Hを買おうと思ってるんですけど
ビクターのHD40が気になります
将来的にどちらが良いですかね?

書込番号:8073824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/07/13 22:19(1年以上前)

どちらもちょっと・・・・

ソニーSR11とかキヤノンHF10ではいけませんか?

書込番号:8074052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/07/13 23:03(1年以上前)

詳しくは過去ログ参照(特に日立)!!

書込番号:8074336

ナイスクチコミ!2


Loixさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/25 19:35(1年以上前)

http://av.hitachi.co.jp/cam/products_bd/bd10h/index.html
新機種発表になりました。8/9発売です。
日立のを考えているなら新型をどうぞ。

書込番号:8126388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/03/04 21:00(1年以上前)

何故日立なのでしょう。
立ち上がりは遅いわ、ズングリムックリだわ・・・
テレビがWOOなんですか?

書込番号:9192457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo DZ-BD9H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DZ-BD9H
日立

Wooo DZ-BD9H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月12日

Wooo DZ-BD9Hをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング