『エイデンが安い』のクチコミ掲示板

2008年 8月 9日 発売

Wooo DZ-BD10H

SDカード/BDドライブ/30GB HDD/700万画素CMOSを備えたフルHD対応ビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:467万画素 Wooo DZ-BD10Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DZ-BD10Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD10Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD10Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD10Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD10Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD10Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD10Hのオークション

Wooo DZ-BD10H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 9日

  • Wooo DZ-BD10Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD10Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD10Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD10Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD10Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD10Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD10Hのオークション

『エイデンが安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DZ-BD10H」のクチコミ掲示板に
Wooo DZ-BD10Hを新規書き込みWooo DZ-BD10Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

エイデンが安い

2009/11/16 18:11(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > Wooo DZ-BD10H

クチコミ投稿数:693件 Wooo DZ-BD10HのオーナーWooo DZ-BD10Hの満足度5 イタグレ 

名古屋のエイデン滝の水店で39000円で買いました。
もう在庫処分価格なんでしょうが大変得した気分です。
ちょっと使った感想は画質は申し分ないです。室内の暗めの照明でも綺麗に写りました。
ある意味これは日立が最後に作った名機と言わざるをえません。
形もブルーレイ部分が出っ張って男の手にはちょうど良い感じです。
8センチメディアが高いのでこれで残すことは少ないと思いますが
SDも使えるので全く問題ないです。
もう一度言いますが、これは後世に名を残す「名機」です!

書込番号:10485941

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 Wooo DZ-BD10HのオーナーWooo DZ-BD10Hの満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2009/11/16 18:23(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます♪

カメラ板の達人の方から「名機」だなんて言葉が出てたので、
ユーザーの私も嬉しくてレスしちゃいました。

そうなんですよね〜
実際使ってみると、評価と違いとても良い機種だと思います。

日立も技術あるのに勿体無いなぁ〜。。。


因みにアマゾンで、8cmBD−Rが1枚1200円ちょいでありますよ。
まぁこれでも高いですが(笑


私もこの名機BD10H、末永く大事に使っていこうと思います♪

書込番号:10485999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件 Wooo DZ-BD10HのオーナーWooo DZ-BD10Hの満足度5 イタグレ 

2009/11/16 18:45(1年以上前)

さんパンマンさん、レスありがとうございます。
しかし、付属のソフトを使ってPCに取り込もうとすると問題が生じましたとか出て
これでは安い12センチDVDに焼けません^^;何が悪いのかさっぱりわかりません…
よろしかったらそこらへんのとこ、ご教授願います!

書込番号:10486098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件 Wooo DZ-BD10HのオーナーWooo DZ-BD10Hの満足度5 イタグレ 

2009/11/16 22:44(1年以上前)

え〜と自己解決しました。
「ImageMixer 3 AVCHD Edition for HITACHI」のバージョンアップ出てたんですね!
ありがとうございました。

書込番号:10487699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 Wooo DZ-BD10HのオーナーWooo DZ-BD10Hの満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2009/11/17 14:58(1年以上前)

ブッチのパパさん

えっ私なにもしてませんが(笑
解決して良かったですね。

お互い、この名機を使いこなしましょう♪

書込番号:10490588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DZ-BD10H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンに転送出来ません 23 2011/09/18 0:19:39
maxell BD-R 8cm どこにも売ってない 4 2011/07/25 22:57:32
ジャンク扱い。 0 2011/05/18 23:54:08
AVCHDのMediaPlayer12での再生 3 2011/04/25 12:51:59
スムーズに再生しない。 4 2011/09/05 13:57:26
ついに2台目を買いました。 5 2010/11/23 9:37:24
8センチBD 1 2010/07/19 10:44:16
エイデンが安い 4 2009/11/17 14:58:43
8センチブルーレイ?? 45 2009/10/09 18:53:15
ソニーブルーレイレコーダーのダビングについて 2 2009/09/14 7:35:19

「日立 > Wooo DZ-BD10H」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DZ-BD10H
日立

Wooo DZ-BD10H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 9日

Wooo DZ-BD10Hをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング