『買いました!』のクチコミ掲示板

2008年 8月 9日 発売

Wooo DZ-BD10H

SDカード/BDドライブ/30GB HDD/700万画素CMOSを備えたフルHD対応ビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:467万画素 Wooo DZ-BD10Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DZ-BD10Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD10Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD10Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD10Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD10Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD10Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD10Hのオークション

Wooo DZ-BD10H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 9日

  • Wooo DZ-BD10Hの価格比較
  • Wooo DZ-BD10Hのスペック・仕様
  • Wooo DZ-BD10Hのレビュー
  • Wooo DZ-BD10Hのクチコミ
  • Wooo DZ-BD10Hの画像・動画
  • Wooo DZ-BD10Hのピックアップリスト
  • Wooo DZ-BD10Hのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DZ-BD10H」のクチコミ掲示板に
Wooo DZ-BD10Hを新規書き込みWooo DZ-BD10Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました!

2008/08/07 23:50(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > Wooo DZ-BD10H

クチコミ投稿数:42件

発売前ですが今日買いにいったら売ってくれましたよ。
製品については人それぞれなので賛否両論あると思いますが、
自分では性能・機能・大きさ等々一番理想に近かったので迷いなく決めました!
価格でも店員さんが相当頑張ってくれたので本当に気分よく買えました♪
生まれたばかりの子供を撮りまくりま〜す (^^)v

書込番号:8181510

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/08/08 00:52(1年以上前)

>価格でも店員さんが相当頑張ってくれた

いくらでしたか?

書込番号:8181788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/08/11 23:20(1年以上前)

暗所性能等マシになっているのだろうか……

書込番号:8196674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/17 17:16(1年以上前)

お店に行く機会があったので、見て触ってきました。

結論から言うと「かなり良くなっています」ね。
暗所性能は、前のモデルから課題になっていましたが、
今回のモデルは、CMOSから回路関係も、良くなっているのではないでしょうか?


個人的な意見ですが、暗所性能で評判の良いキャノンやSONYにも
負けない性能になっていると感じました。

夜の国道沿いの撮影や、深夜(11時前後)の駐車場の映像も
かなり綺麗に撮れてましたよ。これなら夜のパレードや
花火も、三脚を使えばキレイに撮影できる性能だと思います。


私は悪評のBD7Hを使っていますが、この性能はかなり羨ましいですね。
はやくレビュー記事を読んでみたいです。(^^)

書込番号:8218511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DZ-BD10H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンに転送出来ません 23 2011/09/18 0:19:39
maxell BD-R 8cm どこにも売ってない 4 2011/07/25 22:57:32
ジャンク扱い。 0 2011/05/18 23:54:08
AVCHDのMediaPlayer12での再生 3 2011/04/25 12:51:59
スムーズに再生しない。 4 2011/09/05 13:57:26
ついに2台目を買いました。 5 2010/11/23 9:37:24
8センチBD 1 2010/07/19 10:44:16
エイデンが安い 4 2009/11/17 14:58:43
8センチブルーレイ?? 45 2009/10/09 18:53:15
ソニーブルーレイレコーダーのダビングについて 2 2009/09/14 7:35:19

「日立 > Wooo DZ-BD10H」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DZ-BD10H
日立

Wooo DZ-BD10H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 9日

Wooo DZ-BD10Hをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング