『PS3での再生方法教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:680g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-DX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-DX1の価格比較
  • HDC-DX1のスペック・仕様
  • HDC-DX1のレビュー
  • HDC-DX1のクチコミ
  • HDC-DX1の画像・動画
  • HDC-DX1のピックアップリスト
  • HDC-DX1のオークション

HDC-DX1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月15日

  • HDC-DX1の価格比較
  • HDC-DX1のスペック・仕様
  • HDC-DX1のレビュー
  • HDC-DX1のクチコミ
  • HDC-DX1の画像・動画
  • HDC-DX1のピックアップリスト
  • HDC-DX1のオークション

『PS3での再生方法教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-DX1」のクチコミ掲示板に
HDC-DX1を新規書き込みHDC-DX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3での再生方法教えてください。

2007/09/16 07:07(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-DX1

クチコミ投稿数:16件

DX1を購入し、8cmDVD−RAMで撮影したものが、PS3で再生できません。誰かお教え願います。また、パソコンで、取り込むには、どんなソフトがいいのでしょうか?素人で申し訳ございません。よろしくお願いします。

書込番号:6760209

ナイスクチコミ!0


返信する
大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2007/09/16 07:13(1年以上前)

PS3はDVD-RAMに対応してません。
対応してるDVDで記録してくださいw
http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji01_6.html

書込番号:6760226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/09/16 07:23(1年以上前)

大・大さん、早々の回答に感謝します。ありがとうございました。

書込番号:6760249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/09/16 07:25(1年以上前)

付属ソフトがついていませんでしたか?
なければダウンロードできます。
9月末までらしいので、お早めに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20201010288/SortID=6549758/

http://bbs.kakaku.com/bbs/20201010289/SortID=6205249/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%5F%83E%83%93%83%8D%81%5B%83h&LQ=%83%5F%83E%83%93%83%8D%81%5B%83h

書込番号:6760255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/09/16 07:39(1年以上前)

グライテルさん、ありがとうございます。DX3にはついていて、DX1には、ついていないのです。で、早速ダウンロードやってみます。貴重な情報に感謝します。

書込番号:6760278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HDC-DX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-DX1
パナソニック

HDC-DX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月15日

HDC-DX1をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング