『商品内容について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:680g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-DX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-DX1の価格比較
  • HDC-DX1のスペック・仕様
  • HDC-DX1のレビュー
  • HDC-DX1のクチコミ
  • HDC-DX1の画像・動画
  • HDC-DX1のピックアップリスト
  • HDC-DX1のオークション

HDC-DX1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月15日

  • HDC-DX1の価格比較
  • HDC-DX1のスペック・仕様
  • HDC-DX1のレビュー
  • HDC-DX1のクチコミ
  • HDC-DX1の画像・動画
  • HDC-DX1のピックアップリスト
  • HDC-DX1のオークション

『商品内容について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-DX1」のクチコミ掲示板に
HDC-DX1を新規書き込みHDC-DX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

商品内容について

2008/06/11 21:37(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-DX1

すいませんが、この商品の次の点についてご存知の方がおられたら教えてほしいのですが。

1.SDHCカードにも動画は記録できるのでしょうか?できるとすれば、HNモードで何分位ですか?

2・SDHCカードは同梱されていますか?同梱されている場合、何GBでしょうか?

3・付属バッテリーで、SDHCカード使用時の実撮影時間は?

SX5の購入を考えていたのですが、これが目に付いたので、質問させてもらいました。
カタログ等もなく教えていただきたいのですが。

書込番号:7927927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42680件Goodアンサー獲得:9399件

2008/06/11 21:51(1年以上前)

残念ながら、DX1 / DX3 の動画記録メディアは、DVD だけであり、SDHC には記録できません。

書込番号:7928008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/06/11 22:09(1年以上前)

羅城門の鬼さん、早速、回答いただきありがとうございます。

質問してよかったです。この商品の購入はやめることにします。

重ねてありがとうございました。

書込番号:7928134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/06/11 22:10(1年以上前)

私もフレディースペンサーは大好きでした。
キングケニーやローソン、マモラ、ハスラム時代は面白かったなぁ。

ハンドルネームから推測しました。

書込番号:7928142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/06/11 22:26(1年以上前)

チャピレさんへ

そのとおりです。かつては、フレディスペンサーにあこがれた中年オヤジです。(笑)

確かに、あの頃の500CCクラスは楽しかったですよね。

今は、バイクに乗ることもなく、ひたすら車に乗っています。(笑)

ここに、こんなこと書いちゃっていいのかなあ?(笑)

書込番号:7928266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/06/11 22:36(1年以上前)

やはりそうでしたか(^-^)/
私は17歳のころCBR400F乗っていて峠走り回ってました。バリバリ伝説に憧れてましたよ。
その後チューニングカー(RX7)に乗り換えました。
時間があれば大型バイクの免許が欲しいですね。1100CCとかのって280キロの世界体験してみたいです(でるのかなぁ?)。まだ車で260キロ程度しか体験してないので(≧▽≦)

どうせならDX1よりDX3のがいいですよ。でも8センチDVDはランニングコストかかるのが難点ですね。

書込番号:7928331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-DX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-DX1
パナソニック

HDC-DX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月15日

HDC-DX1をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング