『安ければ買いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:680g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-DX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-DX3の価格比較
  • HDC-DX3のスペック・仕様
  • HDC-DX3のレビュー
  • HDC-DX3のクチコミ
  • HDC-DX3の画像・動画
  • HDC-DX3のピックアップリスト
  • HDC-DX3のオークション

HDC-DX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • HDC-DX3の価格比較
  • HDC-DX3のスペック・仕様
  • HDC-DX3のレビュー
  • HDC-DX3のクチコミ
  • HDC-DX3の画像・動画
  • HDC-DX3のピックアップリスト
  • HDC-DX3のオークション

『安ければ買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-DX3」のクチコミ掲示板に
HDC-DX3を新規書き込みHDC-DX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

安ければ買いですか?

2007/09/11 22:35(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-DX3

スレ主 light71さん
クチコミ投稿数:3件

今日、ヤマダ電機の新装開店を見に行ったらDX-3が\59,800で売っていました。明日の日替わり特価品ではDX-1が\64,000です。DX-1を購入予定でしたがDX-3が在庫処分で日替わり特価品より安ければこちらのほうが得なような気がしてきましたが皆様いかがなものでしょうか?

書込番号:6743986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件

2007/09/15 01:09(1年以上前)

それは安いですね。私も買いたいところです。

書込番号:6755765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/09/15 10:58(1年以上前)

DX1/3を検討されているようですが、
今後発生していく8cmDVDのメディア代も含めて、
安いかどうかを御判断下さい。

また、
あまり撮影頻度が多くない方ならいいのかも知れませんが、
撮影時に頻繁にメディアを交換する必要がある点や、
再生・バックアップの方法も含めて、
DVD機が一番合っているのか、再検討下さい。

書込番号:6756750

ナイスクチコミ!1


スレ主 light71さん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/15 22:42(1年以上前)

9/13に最後の一台を買いました。確かに画像も音声もとてもいいのですが撮影時間の短いのと保存・再生が難点です。SD機の現品処分機が売れてしまい買い急ぎましたが今後の運用には少々頭が痛いような気がします。

書込番号:6759041

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/09/15 22:49(1年以上前)

>今後の運用には少々頭が痛いような
http://bbs.kakaku.com/bbs/20201010289/SortID=6731765/
の運用案が参考になれば。

書込番号:6759065

ナイスクチコミ!1


スレ主 light71さん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/16 21:25(1年以上前)

グライテルさん、よい運用方法ありがとうございます。PS3は家にありますので何かとても気分が楽になりました。本当にありがとうございます。

書込番号:6762794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-DX3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり1/4CCDはキレイですね 6 2008/06/11 23:00:06
macでの動画取り込み方法 1 2008/02/24 17:51:10
DVD-RAMを再生したい 2 2007/10/28 9:40:05
安ければ買いですか? 5 2007/09/16 21:25:27
どなたか、いい案はないでしょうか? 4 2007/07/05 20:16:11
なぬ? 9 2007/08/01 19:01:58
Core 2 Duo 1 2007/11/20 13:33:01

「パナソニック > HDC-DX3」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-DX3
パナソニック

HDC-DX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

HDC-DX3をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング