『8GのSDHCカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:290g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

HDC-SD7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

『8GのSDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD7」のクチコミ掲示板に
HDC-SD7を新規書き込みHDC-SD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

8GのSDHCカードについて

2009/08/24 12:12(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD7

クチコミ投稿数:30件

8GのSDHCカードを購入しようと思っているのですが
純正はやはり高いので
SANDISKやキングストンのSDHCカードを買おうと思うのですが
お勧めのカードがありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:10042877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/24 12:29(1年以上前)

SANDISK

書込番号:10042934

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/08/24 12:50(1年以上前)

私はSD5でグリーンハウスの8GBを数枚使ってましたが問題ありませんでした。ただ いずれにしても自己責任ですが。あと定期的なフォーマットをおわすれなく

書込番号:10043003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/24 14:55(1年以上前)

自分もSANDISKに一票入れときます。

書込番号:10043368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/01 19:19(1年以上前)

私は、シリコンパワーの32GB、若しくはA DATAの16GBをお勧めします。 容量だったら前者、値段だったら後者ですかね。 両方使っていますが、私は満足していますよ。

書込番号:10083534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/09/02 12:02(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:10087213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD7
パナソニック

HDC-SD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

HDC-SD7をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング