『HDC−SD7との相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:290g 撮像素子:3CCD 1/6型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

HDC-SD7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • HDC-SD7の価格比較
  • HDC-SD7のスペック・仕様
  • HDC-SD7の純正オプション
  • HDC-SD7のレビュー
  • HDC-SD7のクチコミ
  • HDC-SD7の画像・動画
  • HDC-SD7のピックアップリスト
  • HDC-SD7のオークション

『HDC−SD7との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD7」のクチコミ掲示板に
HDC-SD7を新規書き込みHDC-SD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HDC−SD7との相性

2008/07/10 19:16(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD7

クチコミ投稿数:14件

HDC-SD7ビデオカメラを買う予定ですが撮った映像を残すのに予算上ディーガXP12を購入予定ですが手間や時間などはいかがでしょうか?

書込番号:8057713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42534件Goodアンサー獲得:9361件

2008/07/10 21:44(1年以上前)

多分、XP12 / XW120 / XW320 辺りを比較検討されているのでしょうか。
どれも、SD7との連携機能に関しては、差はありません。

SDカードから直接再生したり、HDDにダビングも出来ます。

時間に関しては、他の方のレスをお待ち下さい。

書込番号:8058454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/07/11 09:41(1年以上前)

羅城門の鬼さん

HDDにも記録できるのいいですね。

どこのメーカーでも良いのですが赤ちゃん撮影したいのでビデオカメラとHDDレコーダートータルで予算9万におさめたいのです。

書込番号:8060574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42534件Goodアンサー獲得:9361件

2008/07/11 22:00(1年以上前)

> どこのメーカーでも良いのですが赤ちゃん撮影したいのでビデオカメラとHDDレコーダートータルで予算9万におさめたいのです。

予算が厳しいのですね。
もし、従来画質のビデオカメラで良いのでしたら、選択の幅は広がります。
ハイビジョン画質の方が良いのでしたら、SD7 と同時期に発売された SX5 の方が多少は安いようです。
SX5 の記録メディアは、SDカードとDVDの両刀使いです。
SDカードも付いていて、カメラ回りの性能は SD7 と同じです。

書込番号:8063103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/12 22:00(1年以上前)

ありがとうございました。SD7を50920円で買いました。

書込番号:8068380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42534件Goodアンサー獲得:9361件

2008/07/12 23:29(1年以上前)

購入おめでとうございます。
軽くて携帯性は良いので、撮る機会は増えると思います。
どうぞ、末永く使って下さい。

書込番号:8068999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD7
パナソニック

HDC-SD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

HDC-SD7をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング